こんばんは! Keiです! またまた登場ですいませ~ん( ゚Д゚) 

 

今日はちょっと悲しいことがあったので皆様とシェアしたいと思います(´;ω;`)ウッ…

 

去年の年末、ディズニーに行ったら絶対買いたいと思っていたTシャツ。

行く前にアプリのSHOPPARKSで調べていて、World of disneyでも、Mouth Gearでも見つけられなかったこのTシャツ・・・

なのですが…、

 

ついさっき、FacebookでStreaming the magicっというページのAll Star Resorts tour with Julieっという動画(投稿日4/14/2019)を見てたら・・・

 

オイオイオイオイオイオイオイオイオイ( ゚Д゚)!!!!!!!!!!!!( ゚Д゚)!!( ゚Д゚)

 

めっちゃあるや~ん( ゚Д゚)!!?? えっ!? えっ!? しかも泊まってたオールスターミュージック!? ハァァァァァァァ~!? なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~?

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

(追記)さすがに2018は消されてるけど!

 

 

これを探すために、初日にスプリングス行って探してなくて、アニマルキングダム後に1人でエプコット行って、マウスギアまで行って、ついでにエプコット一周したってぇぇぇのに(関係ない)、まさか今!?NOW!? なうですよ!! オールスターミュージックの売店ごとき(失礼)にあるなんてぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇ…

 

ショボーン(´・ω・`)

 

動画を見つけて10分も経っておらず、行き場のない気持ちを5分くらいで書きなぐった文章なのでグダグダですいません・・・