辞めてないですよ | アロハジャケッツ鷹野の宇宙芸人日記

辞めてないですよ

おひさしぶりですm(__)m



いや、Facebookばっかりやってたらうっかりブログの存在を忘れていました!!


宇宙刑事ギャバン芸人ことアロハジャケッツ鷹野です





活動してましたよ、辞めてませんよ.自然消滅もしてませんよ!!


ただただ筆不精(- -;)


最近は動画載せることを中心に頑張ってます!!

しかもなぜか宇宙刑事ギャバン関連。



ギャバンお笑いで出てきます!



あとホント最近だとギャバンの格好で…フルマラソン走って来ました(笑)


それはギャバンマラソンで検索でm(__)m





とにかく皆さん安心してください。


鷹野は生きてます!!