こんにちは~韓国ホワイトドリーム歯科ですウインク

 

 

 

 

突然ですが

 

自分の容姿に100%満足しているという方、いらっしゃいますか?

 

ステージ上でキラキラ踊っているアイドルですら

 

自分の容姿に満足していない、と答える程ですから

 

中々自分の姿に満足することは難しいかと思います。

 

 

 

私自身も自分の外見に満足できていなのですが

 

私は特に笑顔に自信がありませんでした。

 

歯に対するコンプレックスがあったのですが

 

歯列が整っていないため笑うときは口を手のひらで覆い隠し

 

覆い隠せないときには少し頭を下げて話したりもしました。

 

 

 

そのせいもあって自分の意思とは反対に

 

誤解されてしまうことも多々ありました。

 

 

頭を下げて相手の目を見ずに話をすることになるので

 

会話に集中していない、マナーがなってない

 

などの誤解が度々あったため

 

これ以上隠してはいけないと思い

 

矯正について細かく探し始めました。

 

 

 

容姿にも影響を及ぼす矯正と言えば

 

美容のようなこととも言えますが

 

韓国=美容というイメージもあるように

 

矯正も上手なのではないかと思うかもしれません。

 

正直費用は各自歯の状態によって違うため

 

どれか一つをお勧めするには少しあれですが

 

イベント価格で提供しているということもあるので

 

経済的な負担も減らすことができます。

 

 

 

 

韓国ホワイトドリーム歯科では経済的な価格、

 

日本人のためのEVENTを実施中です。

 

 

 

 

 

 

医師がどれだけ良い実力を持っていたとしても

 

診療を受ける権利が保障されていないなら

 

韓国で歯医者さんを通院するのもちょっと不安ですよね설명: ショボーン

 

韓国ホワイトドリーム歯科はこのような点もあらかじめカバーして

 

患者様を不安にさせないよう、各支店別の

 

診療保証制度を行っています설명: ニコニコ

 

韓国ホワイトドリーム歯科の全支店が連携しているので

 

万が一の場合に歯科の一方的な理由で

 

歯医者さんに通うことができなくなったとしても、

 

ホワイトドリームの他支店で患者様の治療内訳を引き継ぎ

 

すぐに診療を再開することができるので安心していただけます。

 

 

 

 

 

 

それから韓国のホワイトドリーム歯科では特に

   

クリッピーC矯正が人気なのですが

 

この韓国クリッピーC矯正の場合は正規品のブラケットを使用し

 

安定的な結果を手にすることができますOK

 

 

自己結紮で優秀な歯の矯正力を誇っており

 

治療期間短縮はもちろん、痛みが激しくなく

 

多くの方に愛されている装置です!

 

その他にも患者様の歯の状態によってクリッピーC、

 

舌側、セラミック、インビザライン、透明、コンビ、ティックルなど

 

多様な矯正装置から選ぶことができます설명: キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

また、歯医者さんといえばやはり口内の治療を行う病院なので

 

清潔な衛生状態を維持している所が良いですよね。

 

 

韓国ホワイトドリーム歯科は

 

10段階の滅菌及び抗菌消毒、歯科専用の殺菌水使用

 

定期的なセスコ(防菌安全企業)管理、紫外線消毒機

 

高圧力機を通じた施術道具の消毒

 

使い捨て用品の使用後即廃棄 など

 

様々な方法で快適な環境を維持しているので

 

2次感染などの心配もいりませんね^^

 

 

 

 

韓国ホワイトドリーム歯科は

 

負担のない韓国矯正価格とオーダーメード型診療ができるという強みで

 

ヘラルド経済、スポーツソウル、アジュ経済、

 

イートゥデイなど韓国国内の様々なマスコミで注目されています。

 

 

 

 

 

 

また笑顔の分け合いキャンペーンにも参加して

 

口唇口蓋裂や奇形で苦しむ

 

児童と青少年たちを助けています。

 

 

それだけでなくブランニュミュージック、FC-MEN、SBS喜劇人室など

 

さまざまな韓国の芸能人の歯の主治医活動も行っています!

 

 

 

 

 

 

韓国ホワイトドリーム歯科といえば合理的な

 

韓国矯正費用も魅力的ですが

 

その中には維持装置の費用も含まれています。

 

歯は本来の位置に戻ろうとする回帰性が強いため

 

治療が終わった後、維持装置及び定期的な

 

口腔検診を行う必要があります。

 

 

そのため、歯医者を選択する際には

 

アフターケアがしっかりと行われるのか確認をして

 

それから正規品認証書までも発給してくれる

 

歯医者かどうかも重要なことでしょう설명: ウインク

 

 

 

 

 

このように韓国ホワイトドリーム歯科では

 

全支店連携診療、正規品材料使用、

 

合理的な費用、分科別協診、清潔な衛生、

 

徹底した事後管理、快適な環境など

 

患者様のための31の約束を実践しています。

 

信頼と安心の矯正をご希望なら

 

ぜひ一度チェックしてみてくださいね설명: ラブ

 

 

 

ホワイトドリーム歯科はカンナム駅1番出口のすぐ前、

 

徒歩12秒距離にあるので初めての方でも

 

迷わずに探すことができす!ラブラブ

 

 

 

 

 

ブルーハート韓国ホワイトドリーム歯科ブルーハート

 

右差し日本語ホームページ

右差しイベントページ

右差しラインID : JPWDREAM

右差しカカオID : JPWDREAM

 

 

 日本語でのご相談可能ですラブラブ

歯に関するお悩み等ございましたら

お気軽にご連絡ください爆  笑