なんともいえない

心 ぞわぞわ

わずかな期間 あっ撮影時期とかいろいろあるから、わずかな期間では ないんだろうけど、コロナ影響も時間をくるわす


役者がすごいって
マジ ぞわぞわした

映像配信 

どのくらいのスパンかわからんけど


同じ役者が同じテーマで
全く違うドラマで
真逆の設定で演じてる



観てて ぞわぞわした
真逆の設定でも
同じことを伝える表現ができる

正しく伝える演じ方
極悪非道 限りを尽す演じ方


同じ役者が本気で演じきったら
そして その役者の本気モードが高ければ高いほど


真逆の設定でも同じ熱量で同じメッセージを届けることができる


すげえ ぞわぞわMax
今のドラマの結末はまだ知らないけど



それぞれのドラマの中で真逆を演じてる役者のすごさ  ぞわぞわしてる
主役でもそうじゃなくても 演じてる熱量のすごさ  ぞわぞわしてる



機械音痴な私でも
ネット社会の情報の便利さと 便利でお手軽だけど すごく怖くて怖くて気持ち悪い不思議な感覚


道具は正しく使いましょう
情報は正しく見極めましょう


娯楽は軽視されちゃうのかもしれないけど、人間にとっては大切なエネルギー源だと思うら
大切に守ってほしいよね



いろいろ大変な世の中だけど
大切なもの しっかりみえてくるチャンスでもあるのかな……見誤らなければ…忘れさらなければ…



とある役者さんを観て感じたこと 綴ってみました

        


           ☯️合掌☯️