新しい世界に飛び込んで、ホッとするのもつかの間。あれやこれや不安のオンパレード。少し進んで少しホッとしてまたまた不安。自負自身鼓舞しては見えてるか見えてないか いるかいないかわからない敵に怯える。後悔と負けたくない悔しさに壊れそうな心を支えたい…いつも自身を励ましてくれる音楽に手がのびない。人混みで泣崩れるわけにはいかないのか…それでもこらえきれず涙があふれた。
少しずつでも頑張れ頑張れ。きっと大丈夫。
心が弱ってる時 優しさが身にしみる。有難くて嬉しくて…なのになぜか素直になりきれない…申し訳ない気持ち…この優しさに答えられないかもしれないプレッシャー…こんなにもいろいろしてあげたのにダメじゃん。なんで出来ないの。そんな事思われるのが怖くて怖くて……。どれだけチキンなんだろう。優しさに対する裏切りだよね。わかってる。わかってる。わかってるはずなのに……。チキンでゴメンなさい。


チキンな私は 開き直る。
最低かもね…ごめんなさい。
最低かもね…人間 出来ることしか出来ん。一所懸命を一生懸命に。

いつか笑い話になりますように。






                      ☯合掌☯