こんちわー(^O^)



よく寝た~(≧▽≦)




今日はね♪♪




昨日の夜から探してたものを本格的に探しました!!!!!!




それは…本!!



大河ドラマ見ててね…なんか…ほら…昔の人の名前って覚えにくいし混ざるし…ってなりません?



で、『あっ!!!そぅいえば私、大奥の本持ってたな~!!!』



って思ったんです♪♪



って、買ったことすら忘れてたんですがf^_^;



だから今日探しました!




しかし…ない…(;´・`)



私…あの本買ったのかな…



とすら思ってしまぃました…(´Д`)






私…本当に買ったのかな…



誰か私の本…しりませんか???