パンターG後期型 製作記事 FINAL | モケ女モデラー めぐみ♪
履帯の汚れの色合いに悩みましたが

とりあえず、これで落ち着きました💦



数年前の私なら🖐
言葉が悪いですけど『汚ねーな』でしたw

最近、汚しの理論❓じゃないけど(^^ゞ
汚れ方1つでも🖐
ある一定の定義があるように思えるようになりました。
奥が深いですわ💧


色味のトーンを落して🖐
泥っぽく艶を出しました。





こんな感じで今回は落ち着きました(^^ゞ



では🖐お披露目です(^^ゞ

タミヤ1/35スケール
パンサーG後期型。
履帯は、プラの連結式に変えてます🖐




























イメージは🖐
春も近づく東部戦線的な感じです。





1/35スケールのフィギュア(^^)🖐
段々と、塗り方のコツを掴んできました。
過去作

旧キットのティーガーⅡと。


ユニフォームのシャドーが緩いですね(^^ゞ


フィギュアの表情が付けやすくなってきました。
ユニフォームのシャドーも
レベルが上がったような気がします(^^ゞ


私の冬季迷彩コンペは
これにて(๑╹◡╹๑)ノ♬





余談。

水面下で進めていたガレキ。
とりあえず、塗装前状態まで進みましたw

気が向いたら本塗装しま〜す(^^ゞ

キットはイベント会場で🖐
先行販売してた時に購入したガレージキットです。


機動戦艦ナデシコって知ってる❓
1/8スケール【ミスマル・ユリカ】

よくは知らないアニメです(^^ゞ💦💦



もう1体
ファティマを仕上げたい気もする・・
とりあえずはラストジュノーンに集中しようと思ってるだけ(^^)ww