展示されてる74式戦車。 | モケ女モデラー めぐみ♪
前回製作した74式戦車✋
地元の模型店にて展示中~(*^。^*)


地元では少し知名度がある模型サークル。
そのサークルに所属している会員の方が
私の作品を見て✋


【1度会って話がしてみたい⤴☝】
【うちのサークルには興味ないかな❓

なんて事を言っていたそう。

模型屋の社長から連絡貰った(^-^ゞ

サークルとか、そう言うの☝
面倒だっ(σ≧▽≦)σ


模型仲間的な関係なら・・・

クラブとかサークルはね(^_^;)
自由が無いと言うか
束縛されてると言うか・・・ 


だから✋
社長には
【お仕事が忙しいから断って(≧∇≦)✋】

別にサークルに所属してなくても
気持ちが同じならね⤴

なぁ~んて思ったのであった(^-^ゞ


それに✋
【本当に姉ちゃんが作ったの❓】

もう言われたくないわ(^_^;)
(意外と根に持つ性格かもww)


でも
社長の顔を潰す訳にもいかないので☝

社長と協議した結果☝
今後の新作は
お店に展示させて頂く事になっちったよ💦


今、展示中の74は
【今月いっぱい貸しといて⤴】



モデラーネーム【めぐっち】
知名度アゲアゲ大作戦・・しないよw 


たまには
ガンプラも作ってみたくなったのであったw 

過去作のガンプラ✋

ファーストガンダム。 


ニュータイプ専用ガンダム。
【NT-1アレックス】

ガンダムマークⅡ
(エゥーゴカラー)

ゼータガンダム✋


私の製作するガンプラは
小規模の改造のみ なのだ(*・∀・*)ノ





余談。

時折、メッセージ等でアドバイスを頂戴します。

この場を借りてお礼申し上げます。

さんちゅ~(*^。^*)👍