みなさんこんにちは!


アクセスありがとうございます。


本日は約2ヶ月ぶりのディズニーシーへ!


食べたいメニューがたくさんあって
迷っていたのですが、スーベニアも
ゲットしたくてドックサイドダイナーへ!



ひっさびさに来るのでワクワクです♪


ランチタイムに来ましたが

思ったよりも空いてました_φ(・_・



そして、本日最初の食事がこちら!


まだ購入してなかったスーベニアなど

ガッツリ付けてみました!笑


アルコールはマイブームの二刀流です。笑



やっぱりパストラミビーフサンドは

安定のおいしさですね100点



これでビリーヴまで体力が

持ちそうです!笑



ではまた更新しますd(^_^o)



関連記事はこちらをご覧ください