みなさまこんばんは!


アクセスありがとうございますm(_ _)m


TDSのレストラン櫻にある

平日の14:00〜17:00限定

ファンアフタヌーンセット、


予約が取れたのが16:40でギリギリ

滑り込みで行ってきました!



ということでTDS新作メニューの

ファンアフタヌーンセットを実食ですナイフとフォーク



最初に小皿とメニュー表が届きます。



メニューが詳しく書かれてあるので

分かりやすいですよね♪



しばらくすると豪華なセットが届きますキラキラ



こちらが甘海老の天ぷら。


下にあるオレンジ色のは確か…

トマトの味付けで作ったやつ。

(名前か分からんw)



最初に届いた小皿に甘海老達を移して、


その下にあったパフェ仕立てのちらし寿司を、


キャスト様からのアドバイス通り

よくかき混ぜていただきます。


さっぱりとして食べやすい一品です!



お次はこちらのプレートについて!



真ん中にあるのが、着物を着たミニー

マウスをイメージした白あんと

ホワイトチョコのモンブラン。


苺に抹茶チョコをコーティング、左側の

フルーツポンチは黒豆とグレープ

フルーツゼリーが入って爽やかな味わい!


魚の形をしたのは人参です。


どちらも一口でペロリといただける

マカロンに生麩田楽。


手前の海老ふくさ焼きに甘さ控えめの桜餅。


どれも一口サイズが食べやすいですd(^_^o)


わらび餅も付いて一口サイズながら

豪華なセットでした!



このセットにはソフトドリンクも
付いてお値段3,000円、平日の
14:00〜17:00限定ですが

食べる価値十分にアリ
TDS新作メニューです!


この時間帯にいるゲストのほぼ全員が
オーダしていたのにはびっくりしましたが

また予約が取れたらいただきたい
リピ確定の新作メニューでしたd(^_^o)


関連記事はこちらをご覧ください