来ました〜😊😊😊

米沢市 新高湯温泉♨️

吾妻屋旅館♨️ さん

私、リベンジなのです。

数年前に日帰り温泉♨️で来たら

時間が少し過ぎてて

岩手からせっかく来たから

『外観だけでも、観よう👀❗❗❗』

と、その時、レンタカー🚙💨💨💨

だったんですけど

最後の坂があまりに急過ぎて

昇れなかった?😥😥😥

登らなかった?(が正しいか?)

マイカーじゃないから

遠慮した感じもありました😩😫

屋根の先っぽだけ観えました👀👀👀


その数年後に

千葉の弟子っ娘と

東北秘湯♨️巡りの時に

また行きたい❗と思って

自分の🚙💨💨💨で

タイヤ🆕🆕🆕にして挑もうとしたら?

下のゲートが閉まってて

お休みだったようで

また、行けなかった😖😣😩😫


今回が3回目の正直❗❗❗☝️☝️☝️

レンタカーだが?

ダーリン💕の運転✨

日帰り温泉♨️も営業🈺🈺🈺

していると確認済☝️☝️☝️

千葉の弟子っ娘も『前回の事』

があり気合い💪💪💪かなり

入っとります😊😊😊☝️☝️☝️


ようやく

✨念願✨の吾妻屋旅館♨️さん🤩



観でおぐんなましぃ〜

















混浴でも何でも

日帰り温泉♨️で入れる浴槽

全て入りました😋😋😋

ダーリン💕も全て入りました✨

千葉の弟子っ娘は硫黄泉がダメ❌🆖

なので、厳選して、湯上がりに

『✨保湿✨』を重点に☝️❗

何とか入れたようです。😊😊😊


すんご〜く😍いがったぁぁ〜😍😍😍


アザスm(_ _)m