インスタで見た麻婆豆腐が食べたくて、辛いの大好きな嫁さんと食べに行ってきました。

鯖江市にある美歓園さん。

駐車場🅿️もあります




以前から知っていたけど知らないお店って入りづらいんですよね。

インスタって便利ですね♪


中国🇨🇳の方がオーナーの本格的中国料理店。

中華料理とどう違うのかなぁ!

今回の目的である『特製麻婆豆腐定食』

唐辛子が🌶️たっぷり入っていかにも辛そう。

オーダーした時、辛いですよって念押されました💦



ぐつぐつ煮えていて、熱くて辛くてでも美味しかったです。

レンゲで掬うと唐辛子味噌嫌でも入ってきます(笑)



土日の定食メニュー。

隣の席の人は定食のご飯をラーメンに変えていました。

次に行ったらやってみます👍

辛かったけど後味スッキリでまた行きます。