毎晩繰り広げられるレオと嫁さんの大切な時間です。

小太郎は二階のリビングにいて階段降りられないので、この部屋にはレオしか入れないので👍🐱


ネコ🐱の運動神経って素晴らしいですね。

さすがハンターです!



時々、知らん顔して天井を見上げます


ちょっと休憩しています♪


戦闘再開です!


このヤローって聞こえてきそう🐱


今にも噛みつきそうな表情ですね


飛びかかる寸前




ひょいと!


レオの気が済むまで続きます😊👍💦

いつもだと小太郎に邪魔されるので、この部屋に入りたがっていますね。

最初、ネコを飼うと障子は破るし棚の上から落とすしと心配していましたが、レオは障子は破らないし、棚の上は歩いても落とさないように避けて歩いていて、お利口ネコ🐱です。

こんなレオですが、体重は5キロとむかしのミニチュアダックスのハリーより重たいんですよ😊🐱💕