プルプル赤ちゃん肌に〜クリスティーナアンストレスで潤いチャージ | W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美

毎日暑いですね〜えーん


先日も 息子が頭が痛いと寝込んで39度の発熱ガーン


明らかに熱中症ガーン


食べる飲むは出来たので しっかりスポーツドリンクを飲ませて布団に包んで寝かせたら ものすごい汗とともにすっかり元気になりましたキラキラ


脱水に気をつけて 毎日お過ごしくださいアセアセ


日焼け肌やお疲れ肌に最適なトリートメントキラキラクリスティーナ アンストレストリートメントキラキラ




私も以前 創業者のクリスティーナが来日し 講習を受けた際に実際にクリスティーナに施術して貰ったのが アンストレス


肌を見て 私に必要なのは水分〜保湿上差し
と判断されたのです


10行程もある施術を受けた後の肌はプルプルキラキラ


本当にこれまでに無い潤いキラキラ


普段 レーザーやレチノール入りの化粧品を使用しているため どちらかと言えばオーバートリートメントで私の肌は乾燥しています


あまり乾燥の実感は無かったですが やはり潤いのある肌は違いますラブ


綾瀬はるかのような本当に艶っぽい肌にアップ


私の憧れラブ


エステでしか出来ない潤い
もあるんだな〜と実感じました


そしてやっと先日講習が終わり W CLINICでもアンストレスの施術を受けて頂けるようになりました


そしてジワジワと人気が出て来たのが




今のこの時期にぴったりなメニューです!


日焼けして火照った肌は鎮静が必要


身体もお肌も脱水気味


しっかり潤いを与えることかまず大切


今のお肌にレーザー治療は負担かな
と思われた方はぜひ一度ご相談くださいラブラブ


肌状態に合わせた施術メニューをご案内致しますハート