アートメイクスタッフが増えました! | W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美

大人気のアートメイク


医療行為とみなされ 医療機関でしか施術を受けられないため 連日ご希望の肩で予約はいっぱい


週2回しかアートメイク施術日が無かったため この度新しいスタッフが入職して週5日に施術日が増えました


服部 絢佳(Ayaka Hattori)

MACオリジナルアートメイク専属看護師



何より施術直後からのナチュラルを追求し これまでのアートメイクには無い 自然さをモットーにしたオリジナルアートメイクです



スタッフが早速体験キラキラ


施術直後でこの仕上がり!


メイクしているようですが これがアートメイクおねがい




もちろん!私の眉とアイラインも服部さん作キラキラ


アートメイクの施術者として美容に長年携わった経験を活かし技術者・看護師への日本人に似合うアートメイクデザイン指導・技術指導を行っていて



その噂を各方面からお聞きしていたので 入職前に実際に施術して貰いました



本当にナチュラルで 周りのスタッフも驚いていましたびっくり



アートメイクのペタッとした感じを想像されている方

全くご想像と違います!!



このナチュラルさは長年の研究と経験から出来る技

服部さんしか出来ないと思えるほど大絶賛のアートメイクです!!



ご相談しながら お一人おひとりに似合うデザインをご提案させて頂きますので

ぜひお気軽にご相談下さいハート