ワキ汗にはボトックス注射が絶対です! | W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美


{2FE8F893-74D6-49FD-BB78-AFA111384696}


ワキ汗にはボトックス注射


保険適応になり定番治療になりつつありますが
まだまだご存知じゃない方がたくさん


1度打った方には大好評で 毎年この時期に繰り返し御来院される方が増えており
毎日10名以上の患者様にチクチク注射させて頂いております


クローバー色を気にしないでTシャツを着る事が出来る
クローバー仕事中緊張しても汗が出ない
クローバーワイシャツの汗ジミが出来なくなった
クローバー毎日ワキがサラサラ


と不快なワキ汗で悩んでいたのが嘘みたいキラキラ
と皆様笑顔で治療を受けに来てくれています


1回の治療で約6ヶ月 効果が続きます
使用するのは アラガン社製ボトックス®(韓国製ではありません)


ぜひ皆様も今年の夏は思いきって ワキボトックス注射受けてみて下さいドキドキ