★日本渡邊千里新聞☆

渡邊千里による私通信
徒然なる表現の場所


テーマ:
こんばんは。渡邊千里@健気にブログ継続中 です。

『スパルタ婚活塾』に負けず劣らず
私がリスペクトとともに愛読してるのが
ゴマブッ子さんの「あの女」ブログ。

読者からのイタイ恋愛相談に
ゴマブッ子さん(オネエらしい)が
毒舌でぶった斬りながら回答しています。

はじめて見てカンドーした
「マルゲリータな女」

これ見て以来、読者登録して
時々見てますが
なんせ更新頻度がすごくって
めちゃ長いんですけど
思わずスクロールして読んでしまいます。

このブログもまあ正直
『スパルタ婚活塾』並にゲスですが
ついつい読ませちゃう名調子
探偵もビックリな人間観察
シェイクスピアも驚きの
本質をえぐるキャラ&事象描写
見逃せませんべーっだ!

というわけで今日は
お気に入りブログねたでしたグッド!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「よろこび組」 の記事

テーマ:

こんにちは。渡邊千里です。


 *お仕事ブログはこちら↓

  http://blog.goo.ne.jp/c-coaching

(「〇〇にむいてませんよ」と言われた時について書いてます)



土曜日は雨の中BBQでした音譜


★渡邊千里の華麗なるコーチングライフ☆-bbq

某駅の高架下の川沿いです。

布引の滝もビックリの水が落ちてきてます。


写真左上の黄色いランプが回りだすと

洪水の危険があるため

避難しなければならないのですが

いつ回りだすかドキドキでしたひらめき電球

一時はどうなることかと思いましたが

無事にお腹いっぱい食べて

BBQは終了いたしましたナイフとフォーク


ご一緒した皆様

ありがとうございましたニコニコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


占いは怖くないよ~♪


セッションメニュー↓

http://blog.goo.ne.jp/c-coaching/d/20070706


お試しセッション↓
http://blog.goo.ne.jp/c-coaching/d/20070708


裏メニュー↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/db2c54aa174490

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。