★日本渡邊千里新聞☆

渡邊千里による私通信
徒然なる表現の場所


テーマ:
こんにちは。渡邊千里です。

某所にてタロット
グループレッスン開催しました~
{1E2EFD19-E9F3-4265-A812-4AD6B3177083:01}
実際に占ってもらって
みんなでワイワイ検証しました
{022106C6-3FA8-440C-992B-54329F9A5A04:01}
初心者の方が多かったので
一枚~三枚引きメインで
{0EF9ED9B-D04A-4719-A007-99456CDF1A9A:01}
わが家のタロット総動員です。笑
マカロンタロットはさすがに人気でした。
グミベアタロットも。
{BB85F21D-928D-493F-A7BB-C07B710618DB:01}
乱雑な板書、お恥ずかしい限りですが^_^;
けっこう濃厚な2時間だったと思います。
{11736510-E20B-41DC-8598-533588EE03C7:01}
レクチャーに熱中しすぎて
授業風景撮れなかったので~
終了後に何故かマナカード片手に
盛り上がる参加者様の画像を(笑)


今回のレッスンでは
「特別な力なくてもタロットは読める」
てことを伝えたかったんですが
皆さん「本見なくても読めるんですね!」
と喜んで下さったので
ミッションコンプリートですグッド!

コミュニケーションツールとしての
タロットの可能性を感じたひと時でしたキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。渡邊千里です。

某所でタロットレッスンするので
その準備をば黙々と。
{D6C56156-7E07-4442-863B-0D9754DA3267:01}
超初心者向けです~ニコニコ

霊感が一切なくても
誰でもタロットは読めるんです!
ということを、伝えたいです。


じゃがりこのカリカリポリポリとした
歯触りが頭をクリアにしてくれます。


よい週末をお過ごし下さい(^-^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。渡邊千里ですラブラブ

昨日は難波でタロット鑑定日でした。
立ち寄って下さり
感想を書いて下さいました。




今回は、リーディング前に
タロット曼荼羅を見渡してみて
睦さんの目にとまったカードが
全てスプレッドの中に登場しました。

しかも、キーとなる位置に。


曼荼羅の中では苦しそうに見えた○○のカードが
リーディング後には輝いて見えたのも
驚きでしたね。

「タロットは心だね」
「大切に扱わないとね」
という睦さんの言葉、印象的でした。

以前タロット講座でご一緒した
花音さんの息子さんも
同じようなことを言われてたようですが。

そんなピュアな感性に
ハッとさせられる今日この頃。



睦さん、ありがとうございましたニコニコドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。