闘病記 171話 -「ワクチンやめて餃子食べよっと♪」 | ☆車椅子父ちゃんの人生劇場☆~只今入院中!~

闘病記 171話 -「ワクチンやめて餃子食べよっと♪」

車椅子父ちゃん
闘病記(改正版)の目次はコチラから


2022年11月


コロナもようやく
第7波が落ち着いてきたと思ったら
第8波がまた来ちゃいましたね。  
一体何波まで続くんだろう…


車いす父ちゃんは、
3回ワクチンを打ったけど、
ワクチン被害もよく聞くから
これ以上打つ気はないかな。
   
国内産の安全なワクチンが出たら
考えるけど…。


それよりも徐々に体重が
減ってきてるのが気になります。
   
そこで有料の特別食を月に2~3回
食べるようにしました。
   
(麻痺で上手に呑み込めないので
時間をかけて慎重に食べなきゃだけど、
リハビリにもなるので挑戦しています)

   
特別食は1品150円で6種類あって、
既存の食事に追加されるので
とても全部は食べきれないけど(汗)
    
その時は特別食を優先して食べています。
先日は餃子だったけど結構大きかったなぁ。
  

  
普段の病院食とは違って
しっかりと味がついていたので
旨かった~~~

 

 

172話 -「僕も遂にコロナに!?」へ/ つづく