WCCF 廃人日記・・・リハビリ開始です(笑) | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

昨日は散々な結果と
リハビリが必要なことが判明しました

廃人日記・・・9日ぶりに蹴ると、どうなるのか?

と言うことで
本日は天神にてリハビリです(涙)

ちょうど到着すると
「CT(チャンピオンズトロフィー)」開始前・・・

まだまだ育成序盤的な状態ですが
まぁこれも運命と思い出場です!

「CT 1回戦」から
蹴り仲間と対戦・・・

どうにか勝利し
決勝まで順当にあがりました

決勝は
まぁ大苦戦ですね

結局
1-1の引き分けでPK戦となり
09-10(黒)チェフのおかげで勝利!

まぁ運も大事♪

その後も「JT(ジャパントロフィー)」をGETし
☆2つ♪

そしてその勢いのまま
遂に例のレアKP発動です

WCCF福岡研究所~カード使用感ブログ~-2011051022100000.jpg

このKPは
04-05(WCN)ランパードの
KP『ファイティングスピリッツ』の
レア版です!

実は
僕と同じく『将軍』の監督称号を持つ
WCCF九州蹴り会

カッサン

時期を同じく『ライオンハート』を発動させていました

----------------
カッサンの九州エリア獲得チームは @こちら

キスケの九州エリア獲得詳細は @こちら
----------------

そして
先日の第22回大会で優勝されていた監督さんのチームも
KPは『ファイティングスピリッツ』

・・・考えすぎかな?


その後に
「CC(コンチネンタルカップ)」を
順調に獲得しラスト1クレで
「CSC(コンチネンタルスーパーカップ)」
もGET!

カードを片付けながら
ラスト1枚の排出カードを開封すると

WCCF福岡研究所~カード使用感ブログ~-2011051022370000.jpg

『ヨシカツ・カワグチ』

連日の優勝後の綺羅!です!

明日もこの勢いで邁進ですと言うか
リハビリです(笑)