WCCF2009-2010 Ver.1.1のロケテスト開始! | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

WORLD CLUB Champion Football Intercontinental Clubs 2009-2010 Ver.1.1
ロケテスト実施中!

と題して、突然とロケテ決行!

詳細は公式サイトで確認を
http://www.wccf.jp/


残念ながら
九州地区でのロケテは無く
以下の4店舗のみでの実施

<ロケテ実施店舗>
・新宿スポーツランド本館
・クラブセガ新宿西口
・クラブセガ自由が丘
・秋葉原ギーゴ




『Ver.1.1』と言うことは
大幅な修正は入れていないということになりますね

大幅に修正を加えるのであれば
通常『Ver.2.0』と記載しますから・・・

そう考えると、各サイトやブログでうたわれている

「問題」

に対しての

『改善』

と言ったところでしょう

そういう視点で考えた場合、以下の点が「問題」でした

・CPUの強さ
・GKの飛び出し
・棒立ちになる選手
・スタミナの減少
・ボタン操作性

もともと多くの監督さんの間では
毎度のごとく話題になっていました

それを受けて
ロケテ参加者の感想をブログやツイッターでチェックしてみると

『改善』

が早くも確認できている項目もあるようです


まだまだロケテも始まったばかり

どこまでが
『正式リリース版』
として提供されるかは、これからのロケテ次第でしょう

簡単な考えですが
09-10

08-09

少しくらいは近づいていると、扱いやすくはなりますけどね。
(ある意味versionダウン!?)


まぁ、地方の監督さんとしては
静かに待ってます