【サテ占い】12月5日 本日も良い1日になります様に☆ | マロンブログ(株)マロンの隠れ家 代表取締役

マロンブログ(株)マロンの隠れ家 代表取締役

主にゲームの話題、店舗イベント他、お得情報満載!!
秋葉原&通販にてアーセナルベース Fate/Grand Order 艦これAC 英傑大戦 WCCF FOOTISTA 三国志大戦 LORD of VERMILION ガンバレジェンズ等のアケカ他、遊戯王、ポケモンカード、ユニオンアリーナ等

 

【12月5日/サテ占い/NO2786】

1サテ○

2サテ○

3サテ○

4サテ◎

 

 

 

【5サテ~12サテ】

5サテ△

6サテ△

7サテ○

8サテ☆

9サテ◎

10サテ○

11サテ○

12サテ◎

 

 

 

スタッフTwitter
トレカ買取表
マロンの隠れ家通販

 

 

【ラッキーカラー】

◎黒色 〇黄色

【ラッキーフード】

◎パスタ ○焼き魚

【ラッキーアイテム】

◎切手 ○ハサミ

 

 

こちらの占いは、英傑大戦アーセナルベース

ベースボールコレクションFGO艦これ三国志大戦など共通で使用可能です。

 


【サテ占いの見方】
基=ゲーセンにあるプレイされるタイトルの筐体設置台数となります。
通っているゲーセンのプレイを行うゲームの台数の合計が↓
4台あれば4基
8台あれば8基となります。
※WCCF-FOOTISTAの場合、基本セット数の「4基」

ガンダムアーセナルベース、英傑大戦、FGOAC、BBC、艦これ、三国志大戦、2基or4基となります。


サテ=プレイする台となります。
遊んでいるゲーセンに台毎に番号がふられていればそれを参考に☆
記載がない場合、左右どちらから等は、インスピレーションや実績で😊

 

コロナが始まり2年半以上が過ぎましたが、

 

依然として成り行きはきつく、困難も相変わらずの状態

 

そんな上手くいかない方の方が多いと思いますが、

 

ピンチの後にはチャンスあり、悪い事のあとはきっと良い事がある。

あと少しが頑張れば何とかなりそうとプラス思考で暗くならないように

 

兎に角、考え過ぎず、ゆっくり、まったり、楽しく、明るく

この大変なタイミングをみんな力を合わせて絶対に乗り越えましょう。

 

 

病気や怪我で苦しむ方、

仕事など行き詰って苦しんだり困っている方々へ

優しい気持ちを持って接していける様、

心におおらかにゆとりを持ち

みんなで仲良く、楽しく、励まし、支え合い

SNSを上手く使って、繋がって

気持ちを盛り上げて行きましょう。

 

何か皆さんを楽しい気持ちに出来ないものか?

 

逆境に負けず頑張る姿や、ほっこりする画像など

 

少しでも『心の息抜き』になればと色々考えて

 

これからもTwitterなど継続していけたらと思います。

 

今日も1日、一生懸命に頑張ります炎