今日は月1回のニコジョッキーご視聴頂きありがとうございました爆笑

本日は晴天なりの覚醒したいの!まったなし!! #15

1ndシーズンが終了しました!

今日の放送はこの前3人で開いた単独ライブの映像を流したり、13ネタ中誰が面白かったかランキングを発表したよキラキラ





気になるりかっちのネタランキングは13ネタ中

第2位でしたー爆笑

イェーイ爆笑キラキラキラキラキラキラ
ドラゴンボールGTパンちゃんネタでした



そしてペンネーム ゲリP(りかっち)が投稿した
One Night Carnivalの替え歌も何と4位にニヤニヤキラキラ

イェーイ爆笑キラキラ

てか、今日のジョッキー見た方はわかると思うのですが、なんで滑ってた方のネタとか、晴天さんと美留香さんのガチ喧嘩してた所放送したんでしょう。笑


と言う疑問を抱きながら帰りは3人でライブの打ち上げをしましたパスタサラダ


ピザめっちゃうまかった〜🍕ピンクハート

そして沢山の差し入れありがとうございましたキラキラ
帰ってから美味しく頂きましたよー爆笑


激辛UFOはりかっちが美味しく頂きました👽

辛いものが大好きなので辛さがちょうど良かった

激ウマ〜ピンクハート


今度はピンネタ!2ndシーズンへ続く