YO!YO!
副隊長リカ便所YO!

今日はね。
隊長を今日とばかりは学校に行かせてきたのだ

こやつ2週間も大学サボってんの
 
あんさん。。あきまへんがな


大学って単位さえ取れれば登校が自由らしいんだが
ワテも何日も一緒になって遊んでたから流石にヤバいんじゃないかと責任を感じてしまったのだ
なので一緒に登校してやったのだよ。

てか、一緒じゃなきゃ行きたくない発言が。。。

しょーがないなぁ~





って、前を向きなさい 前を

君は何しに来たんだよ~

授業中なのにガーリックトーストをほおばる便屋 
  
キョーレつなオイニーが教室中に広がっていく。

誰も注意しないんだな

まぁちゃんとやる事はやってるからいいか


大学って思ったより楽なんだな。

 





こんなに自由ならワテも大学行けばよかったと思った副隊長でした