こんばんは。


生休は先週の金曜日に終わりました。
今回の生理休暇は、美容外科行ったり美容室行ったりエステ行ったり
ほぼ自分のメンテナンスに費やしましたお札


そして今週から出勤再開した訳ですが
ゴリラは先月1位取れなくて拗ねたからか相変わらずやる気なさそうで、出勤あんまりしてないし
仲良しスタッフ曰く、本指名来店も無いみたいなので
今のところ私がぶっちぎりのトップです。


恐らくゴリラは先月片っ端から客に営業連絡をし、呼んだのだとスタッフと予測してましたw

しかし私はゴリラの考えが全く読み取れません。

1位を取れなくなってやる気を失くしたなら他の店で働けばいいのになって。

今月のゴリラの場合、ほぼ当欠か遅刻なので他の店で働いている事は無いと思います。

また、1位を奪われても2位なのだからそのまま1位目指して頑張って出勤すれば良いのにな。とも思います。



そして最も謎なのが
早い時間に店に来る癖に出勤時間を遅い時間に変更するor当欠にする
という事です。本当に意味がわからない。

誰かコレ、何かの作戦なのか分かりますか?w

ちなみに今日もゴリラは
15時出勤予定で14時に店到着。そしてすぐに18時に出勤時間を変更。
その間は待機室に居る。

そして昨日のゴリラは
出勤時間19時予定なのに15時に店に来る。しかし18時に当日欠勤にし、そのまま数時間待機室に居座り0時頃帰宅。


本当にこの行動の意味がわかりません。



では寝ます。w