【相談】イイ感じでキスもしたのにその後素っ気ない・・・先輩とどうすれば付き合えるか | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

読者から相談・意見募集・質問が寄せられておりますので、
まずは原文のまま、紹介します。

読者のみなさん!
どしどしアドバイスやら意見やら
コメント欄に書いてあげてください!

また、
この相談の回答を私も見てみたい!
この相談の回答、すごく気になる!
という場合は、
下にある「いいね!」ボタンを押してください。

よろしくお願いします!


さて、相談の原文は以下のとおり。
  ↓↓
-----------------------------------------------

こんばんは。

こんな話を相談できる大人が居なくて送らせていただきました。

もぅどうしていいかわからなくなってしまって。

たたたさんも沢山の相談で忙しいと思いますがよろしくお願いします。


●相談者の年齢・性別・学年・職業

高校1年 女 16歳

●相手の年齢・性別・学年・職業

高校2年 男 17歳

●相手との関係・相手との付き合い方・親密度

同じ部活の先輩後輩です。部活は、男子部のマネージャーをしています。

部内恋愛は禁止されていてちょいちょい顧問にさりげなく釘を刺されたりはします。

先輩には、用のないLINEをしたりお菓子を作るのが得意なので先輩にだけ渡したり他の部員にも顔に出てるとか好きなのがもろバレなほどです。

私も先輩に告白してんだろくらいのこと言ったりしてますがあっちも何も言わないのでそのままです。

●具体的な相談内容
たたたさんのブログなどを参考にアプローチ頑張って近づいたのですが、最近冷たく離れつつあり今後付き合えるようになるためのアドバイスを頂けたらなと。

●参考になった過去記事とその感想

まだ読めてない記事もありますが読んだ記事全部参考になりなるほどなぁ…奥が深い!!もっと読みたいなってなってます。

先輩には、ボディタッチやイタズラ、メールテクなどなどを。
告白された時の断り方や勘違いさせない方法…色々使わせて頂きました!


自分でも難しい恋したってわかってはいるんです。つれないし、予想の斜め上以上くるし。
恋愛経験の少ない私じゃキャパオーバーで、それでもどうにか振り向いて欲しくて今回相談させて頂きます。
LINEの会話を入れるので私→○。先輩→×で書かせてもらいます。

4月から先輩のことが好きで押せ押せでアピール頑張ってました。
今思うとチャンスを逃していたり間違えもたくさんなのですが少しは近づけていたと思います。

11月にLINEをしてたとき、
×「もーちょいちゃんとした子だったらなぁ」
○「ちょーしっかり!!」
×「大人になろ」
○「わからないよ」
×「早く気づいて欲しいんだけどな」
と意味深です。答えを聞いたらLINEじゃめんどいから今度話すよと言われてまだ、答えは聴けてません。

ポッキーの日は、帰り道私が歩きながらポッキーを食べているとと先輩と他二人の三人が合流しました。
先輩にポッキーあげたら咥えて「ん」ってポッキーゲームを提示してきたけどガチ照れしてしまってスルーしてしまいました。
その次の日フォローLINEはしました。
○「明日もう一回!!」と言ったら
他の部員にばれたら笑えないとかいいつつまさかのオッケーが出ました!けど、これも部活で2人になれることもなく実践はできてません。

また違う日のLINEでXmasの話になり
先輩が彼女欲しいと言い出しました。そこから好きな人の話になってイブ誘えよと言われたのですが冗談でも先輩を誘えず後悔しました。

11月末に初めて先輩と学校から駅まで2人きりで帰りました。
ポッキーゲームの後悔があり、頑張って走って追いかけました。
車が近くを通った時に肩をグッとやられ車道側入れ替わってくれたりして好きが増えました。

LINEで「月に1度うちと一緒に帰る日作ってくれてもいーよ?」と言ってみると「それもありww」とか帰ってきたんです。

私はその頃、今もなんですがマネージャーが私含め3人いてはぶかれている状態でした。

先輩が見兼ねてLINEくれて「今度どっかで話す?」なんて優しくしてくれちゃって。
全然そんな話はしなかったけど二人で遊びました。
○「まだ一緒に居たかった」と別れた後のLINEで行ってみたら
×「まだ居たかったならまたどっか行けばいいやん」って!!
まだ、次はないけれどこのテスト期間の2週間はLINEもずっとしてて初めてこんなに続いて幸せでした。

…そして事件が起こります。

Xmasから二泊三日の合宿だったんですが、1日目色々あり先輩と布団入って抱き枕風にされてました。そこでもう可笑しいんですが、キスされ何度かした後マネージャーの部屋に戻りました。
気まぐれなんだろーなとか必死に言い聞かせ、次の日。
昼間はなんでもないくせに夜2人になると抱き寄せてきて「昼間冷たいくせになんなの?」と頑張って聞いてみました。
そしたら「ツンデレなんじゃね?」とかふざけた答え。
けど、私もこんな機会ないんだろうなって触れていたいに負けてしまいキスしてました。
そんなこんなで合宿を終えました。
LINEはその後もしてたのですが合宿終わった二日後に「夜はごめんなさい。」なんてくるんです。
少し話して「他の人マネでもキスした?」と聞いてみたら「それはない」と来ます。
「なんで?私ならあの子のほうがいーけどな」と探ってみるけどスルーされます。

なんやかんやあり年が明けると先輩がインフルになり始業式まで会えなかったしLINEもしませんてました。
そして、会ったらなんか冷たくてLINEも素っ気ない気がして。

友達にはインフル中にLINEしないのが悪かったとも言われました。
けど、私の誕生日もあったし少し先輩から来るのをかけてみたんです。
結果来なくて。

先輩の誕生日はプレゼントもメールもしたんですがまぁお礼LINEで終わりで。次の日一緒に帰った時お礼ももちろん言われたけど先輩のほう見ながら話してたら「あんまこっち見ないで」と言われました。
前日一緒に帰れてサプライズではないけどバレンタインも特別感を出したものを渡しました。

付き合ってないのに言葉もないのにキスした私も悪いけど年明け前が一番優しくて色々起きて年明けてから素っ気なくて。
異性と仲いい人だしモテるし合宿テンションや男の欲求だったとしてもキスしちゃったもんだからどこまで突っ込んでいいのかわからなくて動けないんです。
キスはどうして?も気になるけれど
こんなに素っ気ないのはどうしてでしょう
ここからの挽回はできますか?
近づくにはどうしたらいいですか?

とても長いし下手くそな文で説明になっているか不安ですけどぜひよろしくお願いします。(-_-)

-----------------------------------------------



・・・いかがでございましょう?

読者のみなさんの
忌憚のないご意見・ご感想・アドバイスを
コメントに書いてやってください!


コメントについては、
基本的に読者の良心に任せますけども、

誹謗中傷系とかあまりにヒドイ書き込みについては
指導を入れたり、
場合によっては削除したりとかするかもしれませんので
あしからず。

また、アドバイスやコメントの方向性が
私の意見と食い違う場合は、
私もコメントするかもしれませんw



なお、相談や意見募集のルールについては、
こちらをご覧ください。

 ↓↓
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ
意見募集とプチ質問について



たたたさんに恋愛の悩みを相談したい!
私も意見募集・プチ質問したい!

って方は
ちゃんとルールに従って
相談文を送ってきてくださいね!





※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!
 
ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね