《回答》合コンで出会った彼のことが気になってしょうがないが脈ナシっぽい | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

みなさん、コメントありがとうございます!!

さて、こちらの相談についての
私の回答を書きましてございます。
 ↓↓

【相談】合コンで出会った彼のことが気になってしょうがないが脈ナシっぽい

相談者さんから送られてきた相談文の原文と
読者のみなさんがつけてくれたコメントは、
こちらをご覧くださいませね。

  ↓↓

【相談】合コンで出会った彼のことが気になってしょうがないが脈ナシっぽい

それらを踏まえての回答がコチラです。
  ↓↓
-----------------------------------------------





いやはや
私の出る幕などないくらい
読者のみなさんのコメントが
スバラシイですな。


なおかつ相談者さん自身が
いろいろ努力した結果の「今」なわけなので、

もう多くは語るまい

・・・とか言って、ソレナリに語りますけどもw





確かに、脈ナシ・・・というか、
「眼中にナシ」って感じはするんですが、
全然ダメっていう判断もできないと思うので、

ちょっと保留

くらいがちょうどいい気がしますね。


で、LINEでしか連絡取れない相手だとすると
LINEでメッセージを送るしかないわけだけど、

すでに相談者さん
もういろいろやってるからさあ、
こっからまた攻めていくのは
なかなか難しいよね。

まあ他にも目を向けつつ、
数ヶ月に1度くらい、
安否確認の意味でメッセージ出しといて
それでも連絡が来ないなら
見切りをつける方向でしょうねえ。



コミュニケーションの取れない相手と
仲よくなるもクソもないしなあ・・・

こっちは仲よくなりたくても
相手にその気がなくちゃ無理だしなあ・・・


って思えばさ。

糠にクギをバッコンバッコン打ち込んだり、
豆腐にかすがいをガッチリ打ち付けても、
のれんに腕を100万回押し付けたところで、
手応えはないわけで、
無駄なわけですもん。


こうなったら
撤退する方向のほうが
建設的だといえましょう。




ただ、往々にして

「落ち着いている人」って
時間の概念が竜宮城レベルだったりしますw


メール来てるなー・・・
返事しなきゃあ・・・
さーてどう返事しようかな・・・


って考えてたら

半年たってた!


みたいなw

ま、そういう可能性もあるので、
しばらくはふんわりつながってれば
それでいいんじゃない?

たまに彼の触手が動きそうなお誘いをしてみたりして、
もしまた二人の距離が縮まりそうな雰囲気になったら
そのとき頑張ればいいしね。


ていうか

こんな浦島太郎的な人よりも、
もっといい人、
いっぱいいると思うww


浦島太郎に付き合ってたら、
いつの間にかババアになって、
浦島太郎が戻って来る頃には
カルシウムになっちゃうよ!w









------------------------------------------

なお、相談や意見募集のルールについては、
こちらをご覧ください。

 ↓↓
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ
意見募集とプチ質問について



たたたさんに恋愛の悩みを相談したい!
私も意見募集・プチ質問したい!

って方は
ちゃんとルールに従って
相談文を送ってきてくださいね!





※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね