【相談】脈アリかなと思っていた彼に彼女ができてしまったが、今できる最善策は何か? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

読者から相談・意見募集・質問が寄せられておりますので、
まずは原文のまま、紹介します。

読者のみなさん!
どしどしアドバイスやら意見やら
コメント欄に書いてあげてください!

また、
この相談の回答を私も見てみたい!
この相談の回答、すごく気になる!
という場合は、
下にある「いいね!」ボタンを押してください。

よろしくお願いします!


さて、相談の原文は以下のとおり。
  ↓↓
-----------------------------------------------

最近、検索でこのブログを発見しました!
毎日感心させられており、たまにコメントもさせてもらっています。
一緒にこのブログを盛り上げていけたら、と思っています。
以下相談文です。↓
--

●相談者の年齢・性別・学年・職業
22歳•女•大学4年
●相手の年齢・性別・学年・職業
18歳•男•大学1年
●相手との関係・相手との付き合い方・親密度
バイト仲間でよく仲がいいと冷やかされます
•毎日LINEしてました

--
こんばんは、好きだった彼に彼女ができました。ここ一週間くらいの話です。
相手からたびたびLINEが来てほぼ毎日やりとりしていたし、
実際にバイトをしていても、話がはずみ、一緒にいて楽しいと思える人でした。また、恋愛の話になり好きなタイプを聞かれたり理想の結婚などについて話してたので、少しは脈ありかなと思っており、このまま仲良くなってゆくゆくは恋人になれればいいと思っていた矢先の出来事でした。
LINEのIDを変えられ、Twitter上でのやりとりも全て消されたというどうしょうもない状況なのですが、アルバイトでは普通に話します。
私以外にも他の女の子とのやりとりが消されていたので、彼女が束縛したがりなのではないかと踏んでいます。
正直、不完全燃焼という気持ちでいっぱいです。ですが、いきなり告白というのも間違ってるとこのブログで学びました。
彼からは惚気を聞かされるので今はそのタイミングではないし、自分のアピールが足りていなかったとも思います。
バイト先の人にも彼女ができたことを自慢しまくっていて、正直うっとおしくも思いますが、諦められそうにないです。

彼は付き合ってまだ日が浅いのに、お菓子作りを匂わすことを言っていたので、事が済んだら別れるのではないかと踏んでいるのですがどうなんですかね?
--
•具体的な相談内容
今できる最善の策は何か
一応、2月15日にこのブログを参考にさせてもらいながら、重くならない感じでチョコを渡すつもりです。
他にいい方法があれば教えていただきたいです。

告白はきっかけになりうるは適用されるのか
告白をすぐにすべきではないということはわかったのですが、好きな人は18歳でガッツリ10代です。
告白はすべきでないときっかけになりうるの間で揺れています。

長くなりましたが、お読みいただきありがとうございます。
採用していただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

--
●参考になった過去記事とその感想
http://s.ameblo.jp/wbsat/entry-11973506433.html

この記事を読んで、今は告白を踏みとどまっています。この記事に出会っていなければ勢いに任せて告白してしまったかもしれません。

-----------------------------------------------



・・・いかがでございましょう?

読者のみなさんの
忌憚のないご意見・ご感想・アドバイスを
コメントに書いてやってください!


コメントについては、
基本的に読者の良心に任せますけども、

誹謗中傷系とかあまりにヒドイ書き込みについては
指導を入れたり、
場合によっては削除したりとかするかもしれませんので
あしからず。

また、アドバイスやコメントの方向性が
私の意見と食い違う場合は、
私もコメントするかもしれませんw



なお、相談や意見募集のルールについては、
こちらをご覧ください。

 ↓↓
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ
意見募集とプチ質問について



たたたさんに恋愛の悩みを相談したい!
私も意見募集・プチ質問したい!

って方は
ちゃんとルールに従って
相談文を送ってきてくださいね!





※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!
 
ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね