【プチ質問】メールアドレスを紙に書いて渡したがメールが来ない・・・これって脈ナシ? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集です。



この記事のコメントとしていただいたものだす。
 ↓↓
メールアドレスを聞き出すコツ(中高生女子編)

-----------------------------------------------

私は直接聞くのはタイミングがないので
紙に自分の連絡先を書いて渡しました。

それで、
結構メールは来ないし気まずくなっちゃうし…
みたいな事になってしまいました(泣)

だんだん前のように会話できるようにはなってきましたが、
紙に書いて渡すのはやっぱりまずかったでしょうか…?

渡されて、
私をどう見るようになったのでしょうか?
メールがいまだに来ないのは
脈ナシってことですか?

お忙しいとは思いますが、
回答お願いしますm(__)m

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ











状況がよくわかりませんが、

メルアドを紙に書いて渡す
ってだけじゃあ弱いんです!



渡されて、
私をどう見るようになったのでしょうか?
メールがいまだに来ないのは
脈ナシってことですか?


脈アリとはいえないでしょうね。

ま、だからって
脈ナシって決まったわけでもないので
誤解しないヨーニ。


ファミレスの「ガスト」の
ドリンクバー無料券を渡されたとしましょう。

そりゃあガストが大好きだったらさあ、
ドリンクバー無料券をもらったら
喜んで使うと思うよ。

でも、
普段ガストを利用しない人だったら、

ドリンクバーの無料券ごときで
わざわざガストに行かなくね?


結局食事しないとダメなわけだし・・・。

でもでも、
行かないからって

「ガストなんて嫌い!」


ってわけでもないでしょ?

それと同じです。


彼があなたのことを好き!って思ってたら
そりゃあもうメルアドもらった時点で
コレ幸いにメールしてくるでしょうけど、

彼が特にあなたのことを気にしてないなら
メールアドレスをもらったところで、
用事がないとメールなんてできないでしょ。


わかる?


というわけで、

メールしたいなら
メールをする必然性とか
メールで連絡する用事がないとダメ!

その「用事」を作るのが
すごーく難しいわけだけど、
とりあえず1回くらいは

メールちょうだいよおおおお!!!

って言ってみてもいいと思うよ。












※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね