【プチ質問】たたたさんの会話や仕草のバリエーションはどっから吸収してるの? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集です。




コチラの記事にいただいたコメントでございます。
 ↓↓
意中の相手から「オレのこと好きなの?」って聞かれたらどう答えるか

-----------------------------------------------

どれも私には思い付きもしないものでした(>_<)
私はアタマが固くて柔軟な返しが下手くそなので、
たたたさんくらい会話の引き出しを
たくさん身に付けたいです…(´・ω・`)

そういうちょっとお茶目で
うまくかわした感じの答え方ができたら、
普段の友だちとの会話も
楽しくなりそうだなぁといつも思います。

たたたさんは会話や仕草のバリエーションは
どこから吸収してらっしゃるのですか?
ドラマとかですか?
よかったらサラッと教えてください(>_<)!

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ











そんなんわからんわ!


どっから吸収してるかって言われてもなあ・・・。

具体的にこういうのを参考にしてるとかは
全然ないですねえ・・・。

ドラマも映画も見ないしなあ・・・。

なんだったら
漫画も小説も読みませんしねえ・・・。

というわけで
何をインプットしてるのかってことについては
答えられません。


ただ、
アウトプットの方法については
ちょっと心がけてることはあります。




◎どうしたらもっとウケるかを常に考える


「ウケる」って言っても
笑わせたいだけじゃありません。

ビックリさせたり、
意外性を感じさせたり、
おもしろみを感じさせたりと、

相手の感情を動かしたい!

相手の頭を動かしたい!


って思ってます。

それには相手を観察する必要があるし
相手を知る必要があるわけやね。

これもまさに

考えるな!感じろ!

ですねw



◎常に何かを演じている

ま、「ごっこ遊び」ですよ、ええ。

常にキャラを切り替えて
おもしろくなるようにしてます。

キャラや言い回しを切り替えることで
打ち出し方のバリエーションは
格段に増えるからね!


今、ダンナさんとの間で流行ってるのは
オネエ言葉ですw

あらやだ!
あなた私のプリン食べたわね!
この泥棒猫っ!

なによ!
いつまでも冷蔵庫に
入れておくほうが悪いのよ!
食べ物は新鮮なうちが花なのよ!
放っておかれて
プリンちゃんも悲しかったと思うわあw
私に食べられて本望ってもんよ!

んまあ!!!
言うに事欠いての屁理屈!!
んもお!
アンタの顔、
踏んづけてやる
!!

アンタの脳みそ
プリンみたいに
グチャグチャにしてやるんだから
!!


・・・ケンカしてるんですけど、
なんか楽しいでしょw

何がいいって

すべてを
「キャラのせい」
にできちゃうところですw

言いたいことを言いやすいんですw





ま、いってみりゃ
日常をエンターテイメント化するわけですよ、ええ。
そのための努力をしてるわけですよ、ええ

 ↓↓
恋愛はエンターテイメントであるべきだ!




・・・とまあ、
参考になるかどうかは知りませんが、
そんな感じですw

どんな感じだよwww












※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね