【プチ質問】先輩に対してイタズラするのは失礼か? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問コーナーです。





ガンガン処理していかないとねw
 
-----------------------------------------------

2年近く前に書かれた記事に今頃質問すいません。
バレンタインも相手の引退も近いので、
たたたさんの記事を読み返していて、
ちょっと壁にぶち当たったので質問させて下さい。

イタズラは相手が年上、
それも同じ部活の先輩で部長だったら駄目ですよね…?
私の部活は上下関係は緩い方ですが
剣道は一応武道なので礼儀等はしっかりしています。
なので、イラズラとかは失礼になっちゃいますよね…?汗
後輩という立場を利用して
褒める・頼る・質問するを繰り返しているのですが、
それで十分でしょうか?

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




 


かわいいイタズラなら
全然アリでしょ。


先輩のほっぺに
冷たいジュースつけたりさあw

青春じゃね?www


基本的に
女子からのカワイイいたずらって
男性側もちょっとうれしいもんですよw

変にヨソヨソしく、
ウヤウヤしく祭り上げられるよりは、
ちょっとナレナレしいくらいが
ちょうどいいと思います。

ただ!

尊敬の念を忘れてはいけないし、
そこを伝える努力を惜しんではいけない!


そういうことがあったうえでのイタズラだから
許されるんです!

そういうことがないと
ナメられてる!って思われるだけですからね!


「失礼」と
「礼を失する」ってことじゃん?

普段から十分に礼を尽くしているならば
それでいいのです。

イタズラとは関係ないと思うし、
それで先輩が笑顔になったり
リラックスできたりっていうことだってあるわけだし、
それで部の雰囲気がよくなったりとか、
そういう効果だってあるわけじゃん


表面的な部分だけを考えず、
視野を広げて考える必要があると思います。

 

というわけで頑張ってねええ!




※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね