サムネイル

どうも皆さん

おはこんばんにちは!

ディアです。

今回はっ!






 

祝!ライザのアトリエ アニメ化!


※追記。これから先の内容は

私の主観、意見を交えたものとなります

不快に思われる可能性があるので

苦手な方はブラウザバック推奨です。

そして既に閲覧された方には

お詫び申し上げます

勢いで書き殴ってしまい

誠に申し訳ありませんでした※










いや~…ね。

本当にね、おめでとうございます!

そして…ありがとうございます!


エスカ&ロジーのアトリエ アニメ化から

何年経ったんだろう?

もしかしたら十何年…?


でもですよ…遂に再びアトリエシリーズが

アニメ化!


やはりアトリエシリーズのファンとしては

嬉しいですね!


一部、不快な発言をしている方々も

散見されますが、ね…


それだけがマイナスポイントです。

運営が悪いとかではなく単純に不快。


プレイもせずに不快な発言だけを残して

いくのは流石に…ちょっと大人気ないかな、と


こうして文句を書いている私自身

大人気ないかもしれませんが


これだけは言わせてほしいんですよ。

第一印象で判断するな、と。

これって人付き合いにも当てはまりますよね?

不良でも良い人も居るし…逆に良い人みたいな

雰囲気を醸し出している人が実は極悪人

みたいなケースもありますしね。


せめて買ってプレイしてから

自分なりの批評なり、感想なりを

言ってほしいです。


『追記』

言論の自由というものがありますし

プレイした後やアニメを見ていただいた

後で自分の意見を書かれる分には全然

私としても気にはならないのですが…

なんかね…プレイをする前に先入観で

どんなゲームかを決めつけアトリエ

シリーズを馬鹿にするような発言は

流石に我慢ならないと思い、このように

大人気ない意見を述べました。

本当に申し訳ありません。

ですが好きな作品を無意味に貶められる

のは精神的に少しくるものがありました。

純粋にライザのアトリエ楽しみだなぁ~

とか、アニメからゲームに入ってくださる

新規ファン層になる可能性を秘めた

方や純粋にアトリエシリーズのファン

という方のお目汚しとなる発言なのは

重々承知しております。

改めて…本当に申し訳ありませんでした。






サムネイル

ということで…今回は

ここまでです!

短めではありますが色々と

書きたいことは書けたので

一応良いのかな、と。

何はともあれ楽しみです!

ライザ3で完結する物語の原点が

今夏に色鮮やかに蘇る…!

文章にまとまりがないのは

いつものことですが…

今回は特にヒドいです。

すみません。

それでは!

またお会いしましょう!