両手を塞ぐ日射しは圧倒的で

触れた色に僕は俯いた

劣等感に溺れるベッドの中で

濡れた目に キミは眩し過ぎる

ねぇなんで 閉じ込めた心は

放っといて 見つけてなんて言ってない

ねぇ待って 微笑むキミは鍵を持って

扉開いた

風が運ぶ青葉の色 

命支える大地 踏みしめて

ボクは強く 立ち尽くした 

あぁ 魔法みたいだ(ah…)








『イベント』
〈Beyond the Door〉


『バレンタインイベント2023』
〈チームP〉


『報酬』
〈真珠☆5〉


『原典』
〈秘密の花園〉


『singer』
〈真珠:スタンガン〉


『music』
〈Yocke〉

『lyrics』
〈川住かつお:ZIZZ STUDIO〉

『原典作者』
〈フランシス・ホジソン・バーネット〉








閉ざされた扉の先でメアリーが見つけたのは
荒れ果てた庭園と病弱な少年・コリン
だった。
孤独だった2人は、ぶつかりながらも
徐々に打ち解けていく。
彼らが心の交流を深めると同時に
命を吹き返していく庭園。
やがて美しい庭園が蘇った時
コリンに魔法がかけられる。




『公式PVはこちらから↓』