サムネイル

はい!どうもディアです!

今回は興奮気味で書いております

そして!その内容とぅわ!





 

まさか…もしかしなくても

もしかするよなぁぁぁ!?オペオムさぁん!


ということです。


???????


とりますよね。至極当然の反応です。

取り乱しました申し訳ございません。



ですが、というのも↓以下を

ご覧下さい!








これです。え?どこがそんなに興奮
するか分からない?ですよね…
なので…こちらをどうぞ!






そうです!遂に言及が来たのです…!
私の推しキャラ…ノエル・クライスの
フォース強化アーンド!FR武器に
ついて!!

ひょおう!最高です!

ヴィンセントにも言及が来ているという
もうね最高、本当に最高!

もしかしての予測にはなりますが…
もう『ちょっとだけ』お待ちください
とのお知らせなので…

早ければノエル&ヴィンセントのFRが
3月には来るのでは!?

最高すぎます!と同時にある不安が…


もしも来月。まぁ3月に推しキャラに
BTFRが一斉に実装されたら…


例えば周年後夜祭として
ノエル&ヴィンセントのFR実装。

そして新規BTFR実装キャラとして
ライオン、ヴァニラ。

更に新規BT実装キャラとして…
ホープ。

新規参戦キャラが
ディリータ。

だったら?もうヤバすぎる
全員欲しい。めっちゃ欲しい!




サムネイル

はい。という妄想話でした。

すみません。

皆さんは幻獣界スピリタス

リヴァイアサンの進捗は

どのほどでしょうか?

私はまったく進んでおりません!

稼げるイベントなのですが

こういう時に限って

スケジュールが多忙を極める

のが世の常ですね…

どうか皆さんのガチャ

そしてオペオムライフに

クリスタルの加護あれ!

                         ディアより