昨日は映画「HiGH&LOW THE MOVIE」を見に行ってきました爆笑


朝家を出たのが遅くなり、座席が残っているか、間に合うか焦りましたアセアセ


パンフレットは前回の物と今回の物があったので両方買ってきましたグラサン




なんで2冊あるんだ!?と思い店員さんに聞いてみたらこの映画館ではやらなかったけど前作のやつのですニコニコと言われたので中見せてもらっていいですか?と言って見せてもらい購入しましたウインク

入る時にポスターもちゃんといただきましたおねがい





思ったより小さかったので、パンフレットの袋に入りました爆笑
紙ではないので丈夫そうです照れ
横に並ぶとこんなにいるんですねびっくり

最初は爆発の音から始まるのですが、爆発の音がすごかったですアセアセ
雨宮兄弟にお兄ちゃんがいました!
そのお兄ちゃんとはお父さん
そして、その雨宮兄弟の続編として次の映画が10月8日~に決定しましたグラサン

本編の後ライブビューイングで全国5ヵ所からの舞台挨拶の生中継がありました爆笑
朝の「ズームイン!サタデー」にも出ていましたね照れ


ライブビューイングの時の東京には他に三代目の隆二がいました爆笑
岩ちゃんは丸いメガネをかけていましたメガネ

連休には舞台挨拶で全国を廻るみたいですねおねがい
HiGH&LOWの出演者のみなさんがんばって下さいキラキラ