治療所の移転先『桜川四丁目』

テーマ:
どもー!銀天堂の鍼灸師、Worker Beeのボーカル、JSMA協会認定のスピリチュアルヒーラーのちょびです!

年内いっぱいで天満からの移転は発表済みでしたが、場所が本格的に決定しましたのでお知らせしたいと思いますニコニコ

桜川四丁目に決定です爆笑

桜川駅から徒歩1分びっくり(近い!)
コンビニのデイリーヤマザキの上の部屋になります。

本格的なオープンは2019年1月からです。

もちろん看板メニューである
美容鍼灸やカイロプラクティックの施術も行いますし、併せてヒーリングスピリチュアルリーディングなどのセッションも承りますウインク

引越しの手続きなどでバタバタしつつ
桜川近辺で見つけた猫さん方ラブ

|・`ω・)ジィーっと見られてますね(笑)


これがー!

こうなってー!!



こう来てー!!


こう!!爆笑

思わず見入ってしまう身のこなし!チョキ
私もこれぐらい身軽に生きたいです照れ

そんなちょびの鍼灸サロン

ホームページはこちら

ネット予約も!


https://www.gintendo.com


@cosmeからもご予約いただけます


https://www.cosme.net/salon/s/gintendo/



LINE@もあります! ぜひお友達登録して色々と話しかけて下さい☆ 友だち追加
お世話になります、ちょびです。

私のスピリチュアルの先生が、こちらのセミナーを開催されます。

もちろん私も参加しますニコニコ
鍼灸師なので陰陽学説はとても身近なもので、鍼灸の施術にも深く関わりがあります。

よろしければ皆さまご参加下さいませ!

癒しの施術

どもー!銀天堂の鍼灸師、Worker Beeのボーカル、JSMA協会認定のスピリチュアルヒーラーのちょびです!ニコニコ

今日は鍼灸治療と霊視とヒーリングをご希望のお客様が来られてなかなかのパワーを使った一日でした…が!
そんな日も私を癒してくれるのはこのキャンドルの明かりです照れ


見えにくいですが、ランタン型なんです。
そこにアロマキャンドルを灯し、ヒーリング音楽を流しながら瞑想します。

これがとても気持ちよく、その日の疲れやお客様から受けた『気』を流してくれます。

大地からの力をもらい、宇宙を泳ぎ、自分のオーラを広げてチャクラを開いて…

人の身体を触り、良くないものを取り除き、気の流れや血の巡りを良くする鍼灸師でありスピリチュアルヒーラーだからこそ、そんな感覚を大切にしながら日々生活しています。

そして、お風呂上がりはこちらのアロマポットでアロマオイルをゆっくりと…


今日はスイートオレンジをメインにリラックス効果のある香りにしてみましたオレンジ

鍼灸の施術やスピリチュアルのメニューを受けて頂く時も香りにはとても気を配ります。

香りを感じる器官(嗅球)は、人間の体の中でもとても原始的な部分なんです。

本能的に(?)癒されたい時は色々なアロマグッズを使うのも良いかも知れませんねウインク

そんなお話をしたり、実際に試してみたいな〜と思われた方は迷わずご連絡下さい音譜

ホームページはこちら

ネット予約も!

https://www.gintendo.com


@cosmeからもご予約いただけます

https://www.cosme.net/salon/s/gintendo/







LINE@からもお問い合わせ・ご予約頂けます ぜひお友達登録して下さい☆ 友だち追加

七五三

どもー、銀天堂の鍼灸師、Worker Beeのボーカル、JSMA協会認定のスピリチュアルヒーラーちょびです。

今日もいつものごとく、氏神様である大阪天満宮にお参りに行ったんですが、土曜日ということもあって七五三の親子連れが沢山!!おねがい


出店もあって賑わってますラブラブ

昔は子どもが無事成長するのが当たり前では無かったんですよね。
病気や怪我、今ほど医療技術が発達しておらず、小さいうちに命を落とす子も少なくは無かったそうで…7歳までは神様のもの…と考えられていたという話もあるほどです。

地方によって習慣が違うようですが、子どもが無事育つことへの感謝と加護を祈る気持ちは今も昔も変わりは無いと思います。

あとは少しマイナーかもしれませんが、十三詣りなんていうのもありますね。
こちらは半元服…大人への第一歩ですね。

確かに満年齢で言えば中学校へ上がるし、少し大人びてくる時期ですしニヤリ

私は…とても生意気な13歳だったと思います(笑)

なのでまだ私が可愛かった(?)頃の写真を載せておきますね〜(誰得?w)


それが今や…



まぁ…楽しい毎日を送れているのは神様の御加護ってことで…感謝しております爆笑

てなワケで、こんな派手髪の鍼灸師、スピリチュアルヒーラーに会いたいよって方は

ホームページ


予約サイト





へアクセス!!口笛


もしくはLINE@でもご予約受付中ですウインク

友だち追加

浄化

どもー、銀天堂の鍼灸師、Workee Beeのボーカル、JSMA協会認定のスピリチュアルヒーラーのちょびです!

最近よく手首にパワーストーンのブレスレットをつけておられる方を見かけますニコニコ

でも、よく見ると色がくすんでいたり、元気の無さそうな石を見かけることがありますガーン

私は鍼灸師なので、人間の体や心のメンテナンスの大切さをよく患者さんにお話するのですが…
パワーストーンだって力を使えばエネルギーを回復することが重要です。

流水にさらして、自然乾燥させて、塩に埋めて…
といくつもの手順を踏まなければいけない、正直めんどくさい…と思われる方も少なくはないようですね滝汗

私もそこまでの浄化は毎日は出来ないです(笑)

なので、寝ている間にできる一番簡単な方法!
『水晶クラスターに置いておく』
これを毎日しています口笛

こんな感じチョキ

クラスターの周りに水晶のさざれ石も置いてます。


さざれ石も立派な水晶!
パワーストーンのネックレスなんかを置いておくのにも最適ですよ。

ヒマラヤ産のが一番浄化作用が強いと言われますね。

大きさや透明度などで、安価なものから高価なものまでありますが…ピン!と来たものを直感で選ぶのが一番だと思っています。

鍼を媒体にしながらヒーリングするように施術するので、銀天堂も様々な風水やパワーストーンの力を借りながら営業しています照れ

移転先ではもっとパワーアップさせた空間にする予定ですので、お楽しみにドキドキ

銀天堂のホームページはこちら
http://gintendo.com/

お得な情報満載の銀天堂のLINE@はこちら

友だち追加