相模原市緑区上九沢なう~! | さがみ魂のブログ

さがみ魂のブログ

日々の出来事(特に愛息との事)や仕事の事など、
何でもない事をのほほ~んと綴ってあります。
暇つぶしにお読みください(*^_^*)

え~、

今日は10時から賃貸の契約がありましてぇ~、

お客様をお迎えにきてますぅ(*^_^*)


昨夜は絵本を2冊読んだ後、

(↑この時妻は寝てまして)

眠くて眠くて仕方ないのでぇ

電気を消して寝たフリ攻撃を愛息ヒヨコにしたのですがぁ(゚Д゚)

まるっきり通じずぅ

テレビを付けてだのぉ

トーマス動画みせろだのぉ

始まりましてぇ

やっと寝ると思ったらぁ

手や足をさがみ魂の背中に入れてくるのですよぉ(゚Д゚)

気になって、気になって、なかなか寝れませんでしたぁ(T^T)

これ、いつも妻が体験してるんですけどねぇ~(T^T)


㈱アートハウジング・さがみ魂のブログ-20110216154909.jpg
↑さがみ魂の携帯の待ち受け画面ですぅ(^O^)v