柱に錆が・・・! | さがみ魂のブログ

さがみ魂のブログ

日々の出来事(特に愛息との事)や仕事の事など、
何でもない事をのほほ~んと綴ってあります。
暇つぶしにお読みください(*^_^*)

今日は朝から『耐震基準適合証明書』が取得出来るか検査する為の立ち会いがありましたぁo(^o^)o

チェック項目は全て問題なくクリアーしましたぁ(^O^)v


㈱アートハウジング・さがみ魂のブログ-20110428114521.jpg

立ち会いをした1級建築士の方からは、

チェック項目とは関係ありませんが、

柱の錆は補修してくださいとの事でしたぁ(*^_^*)

何もなくて良かったぁ~(^-^)

これから残代金決済引渡があるので厚木に向かってますぅ~('-^*)ok