【クラクラマルチ】TH9トロ上げ ベビドラッシュでいざ【タイタン1へ!】 | WBカフェのまったりクラクラライフ

WBカフェのまったりクラクラライフ

骨をこよなく愛する者たちが集うWBカフェへようこそ! ルール、対戦記録etc.アップしていきまーす《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

はろー、さめちゃんです〈 ﹏´  ›› ∋  )≪サメーーー

 

ここのところ、熱心にトロ上げしてます。

なぜならば、TH9をフルカンストしてしまった今、もう上げれるものがタウンホール・腕・トロしかないわけです…。

もう一つ思い出作ろうかなー的なあれですね。

タイタン1行っとこうかなーみたいなね( ´ω` )ムハッ

 

 

チョコチョコ積み重ねては、ゴソッと取られを繰り返してたんですが、数日間デフが軽傷だったので、とうとうタイタン1に王手!(´;ω;`)ウッ…

 

あと28だったら、村の護り3時間+護り2時間買えば行ける!

ということで、1日シールド買ってスタンバイ!

(正確にはデフでの大けがが怖くて、シールド買いましたw)

 

ちなみにデフは軽いとこんなんで、数日に1回は30超え、たまに40-50とかもあります。

30超えると、何というかもう白目ですよねーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 

狩ってる村は主にTH10ですが、THが大外にあればTH11も行くときもあります。

TH9はもうほぼ出ないです。

たまに出たら「ほぇ!?」ってなるレベルですかね…

チマチマチマチマ、外周削って、そこから真ん中を狙うわけですが、まぁインフェと上向きクロスの凶悪なことww

 

 

そして、今日タイタン1に上がるはずだったんですが、マルチ1発目でやらかしました。

しかも時間切れ…。

時間とか見たことなかったのが悪いんですけど、いきなり画面が切り替わって悲しい音楽が鳴り響いた時は意味が分からず、「え? ひゃ? ふぉえぇ? 待って! ちょっと待ってぇぇぇ。ふぁぁぁあぁぁいやぁぁぁぁ」ってなりました。

ええ、本当にこんな感じww

32トロ=平均3トロだから10回攻撃して取り戻せるかなって数字です。

3時間?もっとかな…。

 

そこから22時頃まで約5時間回し、4トロプラスwww

わたしの5時間って4トロかい!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 

今日は、ここでビビッて2日シールド買いました!

ヒーロー1エメブースト始まったので、ほんと敵も出なくてつらたんつらたん。

 

 

検索しても、TH9のトロ上げリプってあんまないので、自分のやついくつかうpしたいと思います。

 

TH9からは☆2堅いです。

更地は取れたことないw

クロス2本折ってベビドラばらまいて、THはサイドカットにベビドラつけたゴレヒーローで落としに行くことが多いです

 

 

TH10の対策陣は割と簡単に☆2を取ることができます。

両サイドの対空砲を折って、ベビドラ並べて。

50%が見えるとこまで削ってから、ゴレヒーロー。

クローク温存できれば、インフェにタゲられてもクロークで回避して壊すことができますー(*'ω'*)

 

 

THが真ん中でガチガチに防衛で固めてあるTH10は、もうちょっとで☆2行けそうってとこまで行くけれど無理。

無理なんですかねー。

☆2の取り方しってる人いたら教えてくださいましね。

 

 

TH11は基本スルーなんですが、このくらいTHが外側だったり、クロスが下向いてたり(まぁ見かけない)したら攻めることもあります。

それでもめっちゃ怖いですww

 

 

最後はイーグルなしのTH11。

うっすら☆2を期待したけど無理でしたw

 

 

トロ上げリプ見に来ていいよーってクランさんあったら、お声掛けくださいませ!
お礼は援軍入れるくらいしかできませんが、ビューンって見に行かせていただきます!・*・:≡( ε:)