ヒゲ龍:発表〜!! | ベイブレード日和2

ヒゲ龍:発表〜!!

ばんちゃ!





「ベイブレード日和」


「ベイブレード日和2」


約4年にも渡り、グダグダと書いてまいりました。


ブログを通じて、これまでに、たくさんの方と


交流させていただきましたこと、改めて


感謝申し上げます。


今後は、我が家の「ベイ生活回想録」でも書いて


いこうかと思っております。






さてさて…

募集しておりました「プレゼント企画」ですが、


思いのほか、たくさん応募いただきまして…


ビックリでした~!!


まだこんなにも、我が家のブログを見て下さってるんだな~と

感じることができて、嬉しかったです。

ありがとうございました~!





それでは、クイズの正解発表とまいります。


【問題1】これは…何?


ベイブレード日和2


正解は、画伯いわく…「ミーアキャット」だそうですw


ベイブレード日和2

我が家がよく行く、ふれあい広場にいるんですよ~。

カピバラさんの次にお気に入りの動物さんです。


正解者は驚いた事に!お一人様だけいらっしゃいました!


馬という答えが多かったです…





【問題2】これは…何?


ベイブレード日和2


知ってる方は知ってるようで。正解率高かったです!


正解は、「ヤシの実」なんですね~!


スーパーに売ってて、この店では1個1000円くらいです。


決して、美味しいもんじゃないです…


1000円も出したのに…ってくらいの残念感。


「中の白い部分をスプーンですくって、わさび醤油で食べると、


イカ刺しみたい!!」と言われますが…


うーん??


何とも、ビミョー。






【問題3】これは…何?


ベイブレード日和2


これも、わりと正解者多かったです。


好きな人は好きですからね~。


正解は、画伯が愛してやまない「EXゴモラ」のお腹部分の


アップ画像です。怪獣派の画伯、その中でもゴモラが大の


お気に入り!


ベイブレード日和2





【問題4】これは…何?

ベイブレード日和2


さすがに難しすぎましたね…


正解者はこれまた、お一人様だけでした。


コレ分かるって、スゴイ!!


何だろ~??


どっかで見たような~??


デカすぎて、逆にピントこなかったかな…


正解は、ブルックの黄色の羽毛マフラーのアップ画像です。


ベイブレード日和2


ハウステンボスの「サニー号」に乗船すると、このタイプの


ブルックに会えますw






以上ですが、問題が難しすぎたんで、正解・不正解関係なく


抽選権獲得~!ってことで。


ご応募いただいたみなさま、
厳選なる抽選をいたしました~!





Aコース:「ベイブレード関連セット」


ベイブレード日和2


左上から「サイダーアース3種類」

※ジュースは消費期限切れの為、アースのみお送りしますw
「ゼロジーセット(ディフェンス&スタミナ)2セット」
「金龍2個」「ドラグーン2個」「限定紫アース1個」
「サムライペガシス2個」「ランブーE230当たりベイ2個」
「ランブーF230当たりベイ2個」「バハムディア2個」
「サイズクロノス2個」「ソルブレイズ1個」
「ビッグバンペガアジアモデル1個」
「ベイラン2種類」






Bコース:「福岡美味しいもんセット」


ベイブレード日和2

左から福岡のお醤油屋さんから有名になった「スプレー醤油」
言わずと知れた「やまやの明太子」
これさえあれば、ご飯が何杯でもいける「梅の香ひじき」
シルシルミシルサンデーで日本一になった「なんばん往来」
福岡で知らない人はいない?「博多通りもん」
ラーメンと言えば、とんこつ!根強い人気「秀ちゃんラーメン」





ではでは早速、各コース1名。

当選者の発表とまいります!






Aコースが当たった方は…


ブログは書いてらっしゃらない方なので、イニシャルで。


茨城県にお住まいの「R」さん!!


おめでとうございますぅ~♪


いやぁ~、Rさんは随分とお久しぶりでビックリでしたが、


我が家がベイを始めた頃からのお付き合いで、


大型大会前は特にでしたが、いろんな情報を


いただきました。


お会いすることは出来ませんでしたが、Rさんには感謝


感謝でございます。その節はお世話になりました!


こんな形で恩返しが出来るとは…(恩返しになるのか?w)


Aコース「ベイブレード関連セット」を送らせていただきます。






続きまして、Bコース!


Bコースの応募、すんげぇ~多かったですw


やはり…今となっては、ベイより美味しいもの??

競争率高い中、画伯が引き当てましたラッキーな方は…

神奈川県にお住まいの「らんまる」さん!


おめでとうございますぅ~♪


らんまるさんは、我が家のクイズ企画に縁があるようで…


今回も、しっかり正解されてました!

「福岡の美味しいもんセット」送らせていただきます!

あっ!ラーメン3人前だったから、ちょうど良かったw





今回、せっかくご応募いただいたのに、外れてしまった方

には大変申し訳なかったです。すみません…

ベイブレード日和2

Wチャンスのステッカーを希望された方は、送らせて

いただきます!発送先が分からない方は、後日メッセを

いたしますので、引き続きよろしくお願いします!





たくさんのご参加、ありがとうございました~!!