旅ルート(ピンチ!) | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

前も書いたけど

 

人生53年でスタッドレスタイヤやチェーンを装着した事が

 

1度もないstaffさとうなんだよね・・・。

 

ま、危険な事をしている訳ではなく、

 

でも雪でも走っているし、

 

かといってヤバいと思ったら歩いて仕事に行くし、

 

ご案内は断ればいいし。

 

因みに相模原は降雪が少ないからか、

 

今まで雪で出社や仕事の約束が遅れたり

 

ご案内を断った事は一度もないけどね。

 

ま、前の日から雪情報が出てるのに

 

いつも通りの時間に家を出る奴なんて

 

ただの遅刻でしかないんだわ!

 

 

2月のラン走破距離は

 

20日走って98.4キロって事でね。

 

雪の翌日だけ道歩川公園まで走って帰ってきたから

 

5キロではなく3.4キロなんだよね。

 

ま、こんなペース(もう少し少なくても)でいいかな。

 

 

お仕事の方は

 

目標(例年低いから低く設定)に対して

 

400%超って事で

 

頑張ったには頑張ったんだわ。

 

ただやり方によっては

 

もっと見込みが増えたのかなってね。

 

 

相模原市でも圧倒的に建築棟数の多い飯田グループHDに

 

措置命令が出されたんだよね!
 

新聞によると

 

根拠がないのに「注文住宅会社No.1」と歌って

 

景品表示法違反に該当ってね・・・。

 


千葉県の地震、

 

気になるよね。

 

昨日も朝千葉にお家を買って頂いたお客様に

 

「地震大丈夫だった?」ってLINEをね。

 

最近多いから色々段取りしてるってさ。

 

でも

 

去年地震保険は解約しちゃったんだよね、

 

熟考の上さ・・・。

 


菅前首相が

 

加藤元官房長官・萩生田元文科相・武田元総務相・小泉元環境相と

 

会食ってことなんだけど、

 

菅さんはコロナのせいで追いやられた感じだったし、

 

仕事はちゃんとしていたし

 

元々派閥に属さない感じも好きだったから

 

また裏で牛耳って欲しいね。

 


2月のダイハツの新車販売台数が

 

前年比82%減だってね。。。

 

ほんと「親会社」として

 

「元請け」として

 

しっかりしてくださいなってね。

 

 

不動産業者間サイトの流通機構を見てると

 

今のご時世は

 

売残り感が半端ないね!

 

こんなんで金融緩和を解除してもいいのかな・・・。

 

 

 

え~っと、

 

という事で一昨日の夜と昨日で殆ど決めた

 

愛息カナダ研修中の

 

ジャイアンとの夫婦水入らず旅行のルートが確定したんだけど、

登山とか好きなお客様や

 

MKのO君とかに昨日聞いたら、

 

もしかしたらチェーン規制があるかもって!!!

 

人生初の大ピンチなんだよね。

 

どうするかね・・・、

 

日も迫ってるのに。。。

 

ゴムのチェーンでも買ってくるかなぁ。

 

悩み中ね!

 

上信越自動車道の

 

50台だかが絡んだ区間は

 

このコースの中に入ってるんだよね。。。

 

 

 

仕事の方は

 

昨日は午前10時に

 

昔のチラシを見てのお問合せがあって

 

1時間弱お話してたんだよね。

 

 

その方に

 

「一度私と話したことありますか?」って聞いたら

 

ないって言うんだけどさ。

 

 

2年前に売却していた物件の事とか

 

良く知ってるんだよね。

 

途中から

 

「あれ?これただの暇つぶしか?」って思ったけど

 

ま、お話も楽しいだし

 

何があるかわからないからね。。。

 

最後までお付き合いしたんだわ♪

 

 

午後は

 

某地銀さんのお返事があったんだけどさ、

 

今までの流れを考えても

 

とてもじゃないけど納得出来るお話ではなかったもんで

 

結構キツい言い方で駄目だししたんだわ。

 

それって素人の仕事だよってくらい

 

酷い仕事の仕方だったね。

 

お客さんにも申し訳なく

 

報告LINEをしたんだよね。

 

 

15時からは

 

乗る気のない例のお客さんに会えない仕事の下見を

 

6件廻ってきてね。

 

 

んで

 

16時過ぎに会社を出て

 

緑区のお客様のところへ

 

媒介の更新手続きにね。

 

その時に6年前にお家を購入して頂いたお客様から電話があって

 

また後でって事なんだけど、

 

なんか凄く嬉しい感じの電話だったな!

 

 

1時間弱お仕事のお話も

 

旅ルートのお話もしてお別れした後、

 

直ぐに最中にお電話のあったお客様に電話。

 

道中の30分間ずっとお話してたんだけど

 

凄く頭の良い方でさ。

 

行動力も理解力もあるから

 

お話してて楽だったね。

 

でも

 

「その件」でおいらにお電話頂くのは

 

とっても嬉しかったし、

 

当時のお買い物を凄く喜んでくださっているもんで

 

それも嬉しかったな♪

 

 

広告の校正↓↓↓

冴えないんだよね・・・。

 

この会社は

 

開業してから初めて使うんだけど

 

ま、その前では利用した事もあるんだけど

 

「売ろう」って気が広告に反映されてないんだわ(´Д`)ハァ…

 

 

 

昨日もあっという間の20時半で

 

帰宅してジャイアンが作ってくれた美味しい美味しい晩御飯を

感謝感謝の気持ちで「いただきます♪」してね。

 


お風呂前の体重↓

 

 

今朝は5時半前に起きたもんで

 

6時前からいつもの「たったの」5kmRUN&筋トレを熟してね。

これで今週は5日RUN♪

 


ラントレ後の体重↓

 

5時半に起きちゃうと

 

出社までのんびりする時間が全然ないんだわ。。。

 

それでも目覚ましは掛けないけどね(笑)

 

 

今日も淡々と黙々とお仕事するかね。

 

まだ契約の出来ない多棟現場の販売も始めないと・・・。

 

 

あ、マジでチェーンどうしようかな・・・。

 

ちょっとオートバックスでも行ってみるかねぇ。

 

 

建売業者の子の体調は良くなったのかな?

 

後で連絡してみようっと。。。

 

今日もこのblog、

 

長くなっちゃったな(´Д`)ハァ…

 

 

そんな感じね♪

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 

お薦め賃貸貸家(1階部分)

 

西橋本2丁目・ペット飼育相談・収納たっぷり12.5万円↓

↑↑↑この写真をクリックで詳細画面に行くよ!

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地1180万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞