母上との北海道旅行三日目④ | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんにちは、

 

今日はあっという間だった

 

スタッフさとうなんだわ。

 

 

 

茅ヶ崎での測量立会は

 

全く良い報告には行かなくてね。。。

 

 

あ、単純な立会はうまく行ったんだけどね。

 

 

明日何人かのお客様に報告しないとね・・・。

 

 

ただ耐震基準適合証明書の

 

設計士との立ち合いは

 

もう合格も合格って事で

 

良かった良かったんだよね。

 

 

 

 

え~っと

 

母上との北海道旅行三日目なんだけど

 

TV塔を登った後

 

とっても綺麗なエレベーターガールに聞いた

 

スープカレーのおいしいお店へ歩いてね=333

 

 

 

ピカンティー札幌駅前店。

 

 

 

 

 

 

多分同じもの食べたと思うけど

 

結構美味しかったね。

 

あ、思い出した。

 

おいらはお腹いっぱいだったから

 

ライスを少な目にしたんだ。

 

 

でも普通にしたお袋が食べられない分を食べたから

 

普通のを食べたのと同じだね。

 

 

 

それから

 

歩いてすぐの

 

時計台に行ったんだわ。

 

 

 

丁度15時の鐘がなる時だったな♪

ボランティアの方の説明は

 

興味深かった。。。

 

 

んで

 

16時前には

 

札幌を出たんだよね=333

 

 

あ、

 

これは初日の錦寿司の女将さんから頂いた

 

お土産。

 

妻が喜んでたんだわ。。。

 

 

 

 

続きはまたね。。。

 

もうすぐ終わるけどね、北海道旅行シリーズは♪

 

 

 

 

~サンライトホームのホームページ~

↓↓↓この看板デザイン画をクリッククリック↓↓↓

 

 

 

今夜は19時半から

 

相武台高校プラス1の飲み会。

 

 

済んげ―楽しみ。

 

 

体調は2日から今までで一番良いんだけど

 

ぶり返さないように気を付けないとね。

 

終わり♪

 

 

 

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞