全ての思いに              (∞☆∞先々までお付き合い出来るサンライトホーム∞☆∞) | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんばんは、スタッフさとうでございます(゚_゚i)

 

残すところ今年もあと2週間ですよ!!!

 

 

なんか毎日何も出来ないまま

 

日にちだけが進んで行ってしまうように感じます(;´▽`A``

 

 

本日午前中は

 

中仕事3分の1、外仕事3分の2みたいな感じで、

 

午後は中外半々って感じでした。

 

 

 

午後4時半過ぎから

 

 

 

このチラシをポスティングo(^-^)o

 

つい3週間前は川崎にチラシを撒きに行きましたが、

 

やはり相模原は良いですね♪

 

 

土地勘があるのが(・ω・)bです。

 

 

でも

 

結構一軒家を中心に配ったので

 

300件だけですが時間が掛かりました。

 

 

半分以上走って配りましたねぇ。

 

 

途中ポストが高い所にありまして

 

背伸びして手を延ばした途端に

 

足が攣ったのは情けなかったです・・・。

 

 

でも寒いときってしっかり準備運動しないと

 

こうなるのですよねぇ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

帰社して1時間以上経ちますが

 

まだ体が冷え切っています・°・(ノД`)・°・

 

 

 

明日は田名方面に配布予定です(°∀°)b

 

 

とことん自分を遊ばせないように考えています。

 

 

そして

 

おいらにお住まいの販売を託して下さった方の

 

全ての思いに答えたい(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

あっ年賀状の一言添えとかやってないんだよなぁ(゚ー゚;

 

 

ま、そちらは夜でも出来るしね♪

 

 

 

 

 

ラフ書きプランで販売図面を作ってみました(`∀´)

 

 

 

間取りの完成は

 

多分来週水曜日だなぁ・・・。

 

 

今日は20時半で帰宅しよ―――っと( ̄ー ̄;

 

 

いいのかなぁ~

 

そんなに早く帰って・・・。

 

 

 

∞∞∞㈱サンライトホーム ∞∞∞

ホームページ毎日更新してます♪

〒252-0239

相模原市中央区中央6-10-18 

 シャルル中央102号
Tel  042-707-1272

 fax  042-707-1273
PC  t.satou@sun-light-home.co.jp
HP  http//sunlighthome.jp/

相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~

∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞