みなさまこんにちは。田井です。
ここ最近の寒暖差で体調はすっきりしませんが
暑いよりは過ごしやすいなぁと感じています
さて、年内工事希望のお客様が増えバタバタ慌ただしくなってきています。
補助金の関係もあるのかと思います。
なるべくお客様のご希望に応えられるように努力してまいります
そんな気持ちで日々お客様と接しているスタッフですが、
住まい館では工事後にアンケートのご記入をお願いしており嬉しいお言葉を
たくさんいただき励みにさせていただいております。
少しご紹介いたします
こんなに嬉しいお言葉がたくさん
営業さんが持ち帰ってくれるアンケ―トを見るのが楽しみなんです。
アンケートは基本的に ✔ 形式にさせてもらっていますが、こうやって
わざわざ書いていただけるということが感謝感謝です。
アドバイザーについての欄もあり、嬉しいお言葉
本当に励みになります一層、お客様に寄り添う接客を心がけようと思います。
営業についても高評価をいただき誇らしいです
工事担当者についても嬉しいお言葉。
無事工事が終わってほっとする瞬間でもあります
リフォームは何があるかわかりませんから…
もちろん、嬉しいお言葉だけではなくお叱りの声も。
こういう場合は社内で共有し以後同じことを繰り返さないよう対策を取ります。
(※もちろん嬉しいお言葉も社内共有し皆で喜んでおります)
不満の声をあげることはしんどいことだと思います。
私なら言わずに次は頼まない・・になると思うので、お叱りの声こそ
真摯に受け止め改善点があると前向きに捉えることが最善なのかなと思っています。
これからも「お客様の声」定期的にご紹介していこうと思っております
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