みなさま、こんにちはラブラブ

朝晩がすっかり涼しくなって過ごしやすくなりましたね。

今日は十五夜月見

お団子を作ろうか、それとも買おうか迷っている合田です。

子供の頃、十五夜はとても楽しいイベントでした。

仲良し家族3軒で、子供たちだけでお菓子とお団子をもらいに

暗い夜道を怖さを隠しながら歩いて回りました。

外国で言えばハロウィンハロウィンみたいな感じです。

それぞれのお家の手作りのお団子が素朴で美味しくて照れ

懐かしいなぁ・・・。

 

 

美味しいのついでに今日は8月に泉佐野市羽倉崎にオープンした

食パン専門店パンのお話を。

その名は『おめざのメロディ』

普通の食パンとレーズン食パンの2種類販売されています。

変わった名前とインパクト大の外観。

 

 

   探さなくても近くに来たらすぐに見つけられます目

                      ※あるサイトから画像をお借りしました。

 

 

「怪しいお店やけど名前負けしてるんちゃうか!?」と失礼ながら購入してみると

美味しいやんかぁ!!

ふわふわしてて耳が薄くて食べやすいので、

「これでもかっ!」ってぐらい分厚く切って食べてしまいます。

分厚いトーストにたっぷりのバターがたまらない・・・ラブ

店頭に並ぶフレンチトーストも絶品です。

 

 

                   シンプルに美味しいプレーン

 

 

        1日限定20食。10時から整理券が配られ12時から販売。

       12時ちょうどに行けば整理券が無くても買えることが多いです。

 

 

お店の情報はこちら↓↓↓

 

 

お近くでしたら、ぜひ行ってみてください。

そして、当店にも気軽に寄ってくださいねニコニコルンルン

 

 

 

 

 

クローバーお得な商品・工事事例など情報満載のホームページはこちらクローバー