こんにちはニコニコ

本日のブログ担当は辻本です。

先日娘と作った、9月バージョンの【季節の折り紙】です音譜

すすきとお団子と月ウサギ照れ

家に帰って見る度に、ほっとするコーナーですニコニコ

『ママ、次はハロウィンやな!照れ』と、娘は張り切っています。

普段は飽き性の娘なのですが、折り紙は好きみたいで一緒に楽しんでます。

もう小学3年なので、いつまでやってくれるかな。

 

そして、私には食欲の秋です笑い泣き

早速スーパーでさんまが目に入り、即買い!

娘がせっせと大根おろしをすってくれて、

小6の息子は、

『この苦いとこも美味しいんよな~!!』と、はらわたまで残さず食しました笑い泣き

一番好きな魚は鮎、2番目がさんま!だそうです。なかなか渋い・・・(笑)

 

 

そして、今回は内装でもちょっと秋を感じるような、大人のインテリアをご紹介。

先日施工させて頂いたお客様宅の内装です。

BEFOREの写真がないのですが、1面をこのクロスに変えるだけでとってもクラシカルな雰囲気になり、

改めてクロスの効果ってすごいと思った実例ですアップ

お客様が、こだわって選ばれたイギリスの【ウイリアムモリス】デザインの壁紙です。

ウイリアムモリスのファンは根強く、家具や傘やバッグなどの雑貨まで展開されています。

壁紙実物を見るのは、私も初めてだったのですが、木版印刷に近いインクの風合いがかなり再現されています。

もちろん機械で印刷をしているものになるのですが、他の壁紙とはまた違う あたたかい雰囲気のある

壁紙で、とっても素敵でした。

クロス自体は不燃系のクロスで少し厚みも薄く、素材はビニール系ではなく紙質で実用的とは言えないのですが

寝室の1部などにいつか使用してみたいです。

  

いろんなデザインがあるので、気になった方はこちらをチェックしてみてくださいね。⇒⇒【リリカラ WILL】

 

 

 

 

クローバーお得な商品・工事事例など情報満載のホームページはこちらクローバー