みなさまこんにちはウインク

今週のブログ担当、田井ですキラキラ

 

長雨からようやく解放され外の工事も動き始めましたグッ

 

お家好きの息子は雨が続いてもあまり文句はいいませんが、

まだお天気が良かった時に穴場スポットの川遊びに行ってきました。

 

  

それはそれは楽しんでいました風鈴 川の水は冷たくて気持ちがいいですよね。

 

釣りにもチャレンジ。小さなお魚が釣れて大喜び爆  笑

まだ色々な場所に連れて行ってあげることはできないですが、

夏の思い出になったかな浮き輪

 

 

 

 

 

さて、先日食洗機取替ご希望のお客様がショールームに来てくださいましたニコニコ

現在浅型で、次は深型をご希望でした。

 

色々ご自身で調べられて、メーカーは

 

●日立のフロントオープンタイプと

 

●パナソニックのスライドオープンタイプ まで絞っておられました。

 

実際に展示を見てどっちがたくさん入って入れやすいかなぁ・・・と検討。

北欧食器の「イッタラ」をよく使用されているそうで、大皿が多いとのこと。

 

イメージができないなぁ・・というこで今度食器を持ってきてくれてもOKですよ!?

と伝えていたところ、ノリの良い奥様で持参してくれました爆  笑

 

 

実はその間に現場調査を行い、日立フロントオープンが現状の食洗機との

取替が不可という事が判明。

奥様的にもパナソニックで絞られたようで、最終判断ということで食器をセットして

試してみられることに。

 

大きなバッグで来てくれましたウインク

 

 

 

こちら側から入れるから~と実際のシンク位置に立たれ食器セット!

 

 

こっちかなぁ・・あっちかなぁ・・と試してくださいましたキラキラ

私も同じ物を使っているので、ポイントをお伝えしながら配置。

 

 

大きめマグカップは下にセットできるかなぁ・・・・。

 

 

 

最終この形で完了ひらめき電球 まだスペースに余裕がありますね。

まな板や小鍋などなら充分入りそうです。

 

イメージができた!! と言ってくださいました。

良かったです照れ

 

 

パナソニックのHPで食器セットのコツを教えてくれています。

良かったら参考にしてみてくださいウインク

下矢印

食器セットのコツ♪

 

 

 

クローバーお得な商品・工事事例など情報満載のホームページはこちらクローバー