こんにちは。

住まい館の夏季休暇もあっという間に終わり、今日から業務再開していますニコニコ

本日のブログ担当は、辻本ですウインク

 

雨、雨、雨、のお盆休み…

いかが過ごされていましたか?

私は、両家のお参りに行ったくらいで、あとはのんびり家で過ごしていました。

 

突然ですが。。。爆  笑

皆さんは宝くじが当たったら、何に使いたいですか??

これは、アドバイザーの間でも、たまに話している内容です…照れ

 

ちなみに、私は『海と山に1件ずつ別荘がほしい・・・』んです照れ

これはコロナになる前からずっと思っていることなのですが、

お休み中にいつも観ているあの番組でも、この特集が放送されていました。

平日は会社や学校があるので、今まで通りの生活をして、

金曜日の夜から週末は郊外の別宅で過ごしている方々。

都会の喧騒から離れ、アウトドアなど普段とは全く違う過ごし方で生活を楽しんでいる方々を

心底うらやましく拝見…デレデレ

(気になる方は見逃し配信などでまだ観れるようです!)

私の奥底に押し込んでいた、夢が、またムクムクと湧き上がってきてしまいました。(笑)

 

親戚が集まる家で育ったので、人が集まることが大好き。

日帰りもいいのですが、一昼夜過ごすのはまた格別。

みんなでお酒も飲みたいですし・・・ラブ

親戚や友達と大勢で集まったり、今はなかなか難しいので、このコロナ禍で余計にその

欲求が高まっているのかもしれません。

そして、今年小6になる息子も、いつまで家族旅行について来てくれるのか?も考えるようになり

もし、こういう場所があれば、友達連れてきてくれるのかも!?とか。

 

主人にも、ぽつりと『別荘ほしいな~・・・ニヒヒ』と言っても

『あほか真顔』で話は終わってしまってますが、、、私の中では終わっていません。(笑)

ひそかな希望?野望?を胸に、虎視眈々と生きてゆきます。(笑)

 

ちなみに、他のスタッフの『もし宝くじが当たったら~ひらめき電球

住まい館ホームページ プロフィール覧に掲載中!

アドバイザーの個性が出ているので、ぜひ見てみてくださいねウインク

 

 

クローバーお得な商品・工事事例など情報満載のホームページはこちらクローバー