みなさま、こんにちはニコニコ

ゴールデンウィークでちょっと増量してしまった合田です。

母の日の2日前、義母から「いつもお花をありがとう~ルンルン」と電話がありました。

主人の名前で贈ったのに、私宛てにです。

去年も私に電話をくれました。

過去に何度も反抗的な態度を取ったのに、大事に想っていただき感謝ですハート

我が家は息子が2人。

私もお嫁さんを大事にできるように、お義母さんを見習わなければ。

と言っても、まだうちの息子たちは母の日をしてくれたことがありません。

先が思いやられる・・・えーんアセアセ

 

 

母の日の前日にご近所さんからいただいた綺麗なシャクヤク。

「やっと庭のが咲き出して~。」と奥さん。

「母の日にもらったのをくれたんかなぁ?」と天然のうちのパパ。

そんなわけない!息子同様、先が思いやられる・・・えーんアセアセアセアセ

 

 

ところで、みなさま、 『ウッドショックやしの木 という言葉をご存知ですか?

世間はコロナのニュースばかりで知らない方も多いかと思います。

今、世界中で木材が不足しています。

コロナの影響で、アメリカなどで、郊外に家を建てる方が増え、

需要が高まり、木材が不足。

価格が高騰しているのです。

 

 

                 私が見たニュースはこちら ↓↓↓   

                                ※朝日新聞さんのネットニュースの記事をお借りしました。

 

 

いつまで続くか分からないコロナとウッドショック。

取引先の営業さんによると、

リフォームの着工が延期になっている現場も出てきているとの事。

本当に大変な事態!

リフォームを検討されているお客様はお早めにご相談くださいませ。

そんなこんなですが、単品リフォームは今まで通り出来ますので

どんどんお声かけいただけると嬉しいです音符

展示もたくさんありますので、ぜひ見に来てください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

クローバーお得な商品・工事事例など情報満載のホームページはこちらクローバー