みなさま、こんにちはラブラブ

先日、こんな綺麗な夕暮れに遭遇した合田です。

癒される~照れ

 

 

 お料理の途中なのにパチリカメラ

 

 

7/10(水)の定休日、大阪ガスさんの企画で、

アドバイザー3人で城東区にあるリンナイさんの研修センターに行ってきました車

今日は素晴らしい、リンナイ製の大阪ガスのコンロをご紹介します。

『クラスS』以上のコンロに付属のダッチオーブンは

ローストビーフなど、手の込んだグリル料理の際に使うイメージ。

「要らんわ。あってもたまにしか使わへんし。」と思っていたのが大間違い。

普段作っている、肉じゃがやカレーカレーポトフも作れてしまうんです。

それもスイッチひとつで放っておくだけ。

火加減を気にしたり、煮込み時間を計ったりする必要もありません。

 

 

 材料と調味料をバサッと入れる   ⇒     約40分放置で完成♪

       

味もちゃんと染みていて、美味でございました~OK

 

 

グリルだけでなく、通常の左右のバーナーのオート調理機能を使うと

焼き餃子やハンバーグだって絶妙な焼き加減でコンロが作ってくれます。

餃子はまたまた放置でOK!

ハンバーグはひっくり返すタイミングを音声でお知らせしてくれます。

賢すぎ~キラキラキラキラ

 

 

お家ではひっくり返すタイミングを見るために何度も触ってしまうハンバーグ。

音声がお知らせしてくれるまでまったく触らないからふっくらまん丸の仕上がりに。

割ると肉汁が溢れ出てきて、思わず歓声が拍手

       

 

 

リンナイ製のコンロは調理だけではなく、お手入れ機能も素晴らしい!

大阪ガスの中級グレード以上のコンロにはこんな機能も。

 

 

 

        他社さんのコンロや中級より下のコンロにはこの煙や焼き切るためのバーナーは付いていません。

 

 

【 ヒートオフ 】                  【 スモークオフ機能 】

天板の裏はアルミ貼り。             煙を焼き切るってどういうこと?

放熱するから汚れがこびりつかない。    煙に火を近づけると魔法のように煙が消える!

       

 

 

時短調理、お手入れ簡単は忙しい主婦にとっては重要な要素うずまき

一見お値段がお高い『クラスS』シリーズですが、10年使えたとして、

住まい館価格なら実質1日あたり50円ほどで使えるんです。

コンビニにふらっと立ち寄って飲み物ジュースを買うだけでも100円以上。

飲み物は飲んだら終わり。

こう考えると安いと思いませんか?

決して贅沢品だとは考えないで、素晴らしいガスコンロをぜひ使ってみてくださいウインク

 

 

 

 

 

クローバーお得な商品・工事事例など情報満載のホームページはこちらクローバー

           

 

p>